【AXS】Axie Infinity 情報交換スレッド Part 1
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はっきり今の供給だと価格いくら下がります
供給これだけ減らすと価格いくら上がりますと言えない限り
供給減らす話を喜ぶヤツなんかいるわけない
良いアイデア無いなら間もなくオワコンかな
今でも2週間前に17万で買ったアクシーで
スカラーがレート900代で
元手回収するだけでも半年かかりそうなのに
この調子で急速に稼げなくなったら半年保たずゴミになりそう… どこまで下がるか分からんし面倒でも原資回収までは自分でやった方が良いよな
家族でやってる場合もあるから端末別にすれば複垢でも絶対バレないと思うし 自分でやるくらいならバイト増やすなー
元手ゼロでもランサーズとかで簡単なプログラム作るとか
自分が出来るバイトするだけで3万くらいすぐもらえるし
仕事3つやっててこんなクソゲーやる時間も無いけど
スカラーシップも舐めてたら上手くはいかんな
自分でちょっとプレイしたとき全然勝てなかったからアクシーが弱いと思ってるけど
これ以上手間と金かけて交換とかする気にもならない
誰か言ってたけどマイニングでもやった方がマシだったのかも… 更新ペースが遅すぎる
ronin dex4月くらいから待ってるぞ 運営自体がSLPの価値の源泉がどこにあるのかを理解してない状況が終わってる
まるで日本政府みたいだな、税率をいじくりまわしたところで経済は浮上しない
運営ができる最良の方法は良いゲームを作ること、魅力的なコンテンツを増やすこと
そうすればSLP供給なんて減らすどころか増やしてもSLP価格は急騰する
それをせず、いわば本業たるゲーム開発を疎かにして、今のコンテンツのままで
数字をいじくりまわしてSLP価格を操作するというのは詐欺とまでは言わないがただの相場操縦だろう
SLP価格が下がるのはゲームに価値がないからだ、そこを認めない限りアクシーのこれ以上の発展は無い
むしろこんなクソゲーには不釣り合いの価格だろ、まだ高い、市場は正直だ >>905
正論だろうが、開発疎かにしてるというよりは行き詰まってるから数字いじくり回してんじゃね 真面目に考えるのがバカバカしいくらいのクソゲーだと思うけど
あえて楽しくする方法考えるなら
グラフィックデザイン抜本的に変える
テンポ改善して高速周回できるようにする
ハスクラ要素を作り込む
BGM全取っ替え
ストーリーと演出を実装する
とかかね
アクシーのデザインに関しては
ポケモンの何を見てたのかと小一時間だわ
ゲーム自体テストすればクソつまらんすぐ飽きると分かっただろうに
普通にゲームとして考えたらよくリリースできたと思う程度の低さ
収集要素も愛着要素も皆無だから
マルチまがいの利益率で釣る以外金取れないんだよ
あとストーリーが欠落してるから満足感なくてプレイヤーを引っ張れないんだと思うよ
バトルシステムだけは
毎回接戦になるし工夫の余地もありそうだからいいんだろうけど
テンポ悪くて快適性が悪過ぎてバトルを楽しむ以前の問題
500円でも金払ってこのゲームだったらがっかりするわ
オン要素無しでも数百円のスマホの良ゲー腐るほどあるし
アクシーがゲームとして対抗するのは永久に無理だと思うよ 元々有名メーカーでもないし
ゲームとしての面白さなんて作れるわけ無いだろ アリーナは面白いとは思うけどアドベの作業感がやばい
アドベ報酬なくしてアリーナ報酬増やしてほしい アリーナよりアドベのが緊張しなくて楽だ
1日10回のノルマも適当に済ませられるしな
アリーナは5勝のノルマがつらい
最安アクシーで戦ってる身としてはSLPも期待できないしさ 今日から参戦
アドベンチャーでスタミナ使い切ってからアリーナで良いのかな? デイリーはなんとかクリアした アドベンチャー楽に周回できるレベルに上がるまではアドベンチャーにスタミナ使ってレベル上げ
アドベンチャーのレベルがある程度上がったらアリーナにスタミナ全振りしてSLP稼ぐのが理に適ってるかな
次のシーズンでルール変わったら知らんけど >>914
ありがとう。とりあえずアドベンチャーでレベル上げするね アクシーを3体購入したけどinventory内のallには反映されず、not for saleに表示されます。オーナーが変わってないのですが解決方法わかる方いらっしゃいますか? >>916
ろにんウォレットからイーサは引かれてるかな? これもう手持ち売って切り上げたほうがいいのかな
ここから儲かるビジョンが浮かばない 運営の対応一つで十分上がる可能性はあるけど今のとこ具体的にアクション取る予定が見えないからな
俺はもう少し粘ってみるけど切り上げるのも悪くないと思う Smooth Love Potionってめっちゃいやらしい響きだよな
勝手に俺の中で変態ローションコインって呼んでたわ そうか
SEXってコインあったら
インパクトあるなあ やっとこAXS死ぬんか
担がれまくったけどなんとかなりそうやわ あー騙されたーアクソなんて買うんやなかった
slp下がり過ぎて報酬も減って何してるんだろって感じやー
うあーあーあーあーあーもうヤバいどうしよあーあー >>930
騙されたって何をどう騙されたのか言ってくれよ ゲームを2時間するだけで1日4000円儲かると騙された SLP底が見えんよな。
SLPをある枚数集めるとAXS一枚に交換できる制度を作って、両者の価格を調整すればいいのに >>932
それを誰に言われたの?
その行った人に文句言えばいいんじゃないか >>934
誰でもお前に関係ねえだろ
誰ですって聞いてどうすんの? 1日1時間あることをするだけで月収10万円になる
だがそのあることをするためには初めに10万の投資をしなければならない
わかりやすい投資詐欺じゃん
今週の呪術廻戦読んでハッとしたわ >>937
恐らく運営もそれを考えている。ある時期からSLPが急にあがりだして、次の日に、SLPの廃止とAXSとの交換比率が発表されるとかな ギャンブル好きならの今のうちにSLP爆買いしとけ、知らんけどw slp3円になっても年利で言ったら100%余裕で超えるからな、今までが異常だっただけで本来そんなもんな気もする え?今75slpしか稼げないんだよね?
slp1桁でも余裕? 75slp?
ある程度まともなアクシー持ってれば少なくとも165slpは稼げるが エナドレ3スタンパしてるけど相手が長考しがちで20スタミナ消費に2時間〜3時間くらいかかるから時給換算すると微妙な感じ ブラッドムーンに毎日何回も遭遇するような長期戦チームでスタミナ消費はわりと地獄 しかしチーム全体が耐久妨害に特化してるから変えるなら3体変えることになるのが厳しいからSLP10円以上なら耐久妨害パで頑張る予定
SLP一桁になったらアクシーも値下がりしてるだろうから、メンバー変えて地獄から卒業 >>938
原資は回収したから冷静でいられるけど、まだ回収出来てない人は大変だな
まさにアーリーバード 得られる期待値としてはスカラーが1番高いよな。ポンジレースに参加しないというのはそれだけでリターンが高い ゲーム楽しくないのに初期投資で10万とか切ない話だね アリーナは言うほどつまらなくは無いと思うんだけどな、ただアクシーが高すぎて気軽に色んな戦略楽しめ無いのが良くない ずっと同じデッキで戦うtcgみたいな遊びになりやすいから、まぁ飽きる
新チームに変えて数日は楽しい 初期投資は必ず10万円必要なの?
SLP下がってるから初期投資額も下がってる? 「Axie Infinity」などのゲームで獲得した仮想通貨は課税対象=フィリピン財務省
https://coinpost.jp/?p=271464
AXSやSLPに影響しそうやな アリーナクソイラつくわ。嫁に引かれるくらいだわw
今までこんなにもイライラさせるゲーム出会った事ないくらいだなぁ。
よくこんなのやってられんな。
しかも原資回収も全然できねぇクソゲーだしなぁ。 普通に札束ゲーの類いだよこれ
稼げるから付き合ってるだけで
稼げないなら誰もやらんやろw
つまり楽しさなんてない 札束ゲー、もしくははじめにはじめたやつがウホウホ言ってるゲームやろな。 いい加減飽きた
ゲームとして代わり映えしないから長続きはしなさそう 勝つ為には結局新しいAxieを買わんといけないから根本的要因にならんでしょ?
でもAxieを買うにはまたポンジのリスクを背負うわけだし、結局勝つ為には原資回収半分くらい諦める勢いじゃ無いとあかんもんねぇ。 俺も飽きた、勝ったらレート上がるし負けたらレート下がるから結局勝敗は5割に近づく
上の人の言ってるとおりアクシーが高いせいで戦略性が薄い、高いから色んなカードを試しづらい
カード固定でやってると勝ちパターンも負けパターンも決まってきて飽きる
ドローが良ければ勝てるし悪ければ負ける、それだけ
アドベンチャーどころかアリーナすらパターン化してきて、要するに飽きる
アクシーの根本的な問題って報酬じゃなくてゲームとしてつまらないことだと思うわ 勝敗5割に近づくはずだと思うんだが、
アリーナやたら勝てる日と負ける日ない?
昨日は馬鹿みたいに勝ってたランクで、凄い勢いで負けたりしない? 勝てる日と負ける日があるなら勝率5割に収束しとるやん デイリー苦行すぎるな
zoon次第できっぱりやめるわ 作業ゲーやらせといてplay to earnって言われてもな
それただのwork to earnじゃん、労働に対し報酬が与えられる
遊んでんのは運営だけでしょ、報酬とか色々いじくるだけで儲かって本当に楽しそう
実際にプレイしてる側は苦しくて仕方ないよ、まあ労働だから当然だけど >>971
スカラーでフィリピン人にやらせれば良いのでは? >>972
なるほどな、俺はアクシーを勘違いしてたわ
てっきりカードバトルするゲームかと思ってたけど、そうじゃないんだな
先進国がカネにモノを言わせて群がる途上国の人間を札束で叩いて遊ぶゲームなんだな
契約後にスカラー報酬割合とかを一方的に半減させたりすると確かに楽しそうだな
悪趣味すぎるだろ 短期なら新しいbcgに飛びついた方が明らかに稼げるし1日数分の作業だし
アクシーが他より破綻リスクが低いのでなければやる理由無い
でも1ヶ月以内ですらSLPが10円以下とかデイリー報酬さらに減るとか全然あり得る訳で
他のBCG同様超ハイリスク
ポケモンみたいにアクシー合体とか進化とかでSLP消費させるとか
報酬減らさずSLP上げる方策ないのだろうか >>973
スカラー使ってるけど
向こうも失業中のところ2時間くらいでまとまった生活費稼げるんだから
ありがたくやってるだろう
アクシーやって生活費もらえるなら
そこまで過酷じゃないだろ
炭鉱労働させてるとかならそう思うけどw slp15円切ったな、このまま一桁までまっしぐらになりそう >>975
まあ運営に対する嫌味を言いたかっただけでスカラー使ってる人に恨みは無いが
だとしてもただのmanage to earnだよな
現場で働く奴らを管理したら報酬が貰えるっていう
別にいいんだけど、play to earnってマジでうさん臭い言葉よなと思って zoonはギャンブル要素高めのモンスター合成でセルフバーンされまくってるけど、こっちもバーン要素増えて欲しいなぁ 儲かるカードやりたいならSplinterlandsやればいいだろ。
レンタル機能もあって原資は少なく安価で高報酬が手に入る。一戦も短い。
儲かるPVEなんてないから勝てないやつは儲からんが 先進国の人のギャンブルネズミ講の利益にスカラーはノーリスクで恩恵受けれるんやから、スカラーにとっては利益しかないと思うぜ。 本物のゲームでさえRMTで稼ごうとした時点でPlayじゃなくなるし
ミュージシャンでも遊びで演奏するのと興行は別だろうし
アクシーが面白くても
その分金もらえなくてもプレイする層が出てきて
報酬還元する仕組みが不要になるだろう
Play と Earn はそもそも相容れないから幻想 追加の実装が遅すぎるんだよな
SLP払って部位変更とか、SLPでaxie買えるとかSLP燃やす要素さっさと増やしてくれ >>985
ほんそれSLP使い道ないからみんな低レートで換金して価格下落のデススパイラル ガス代高えー
なんでアクシーだけこんなにエグいんだ なんか最近レベル上がってきた気がする
1400前後だったのにここ3日で1200前半まで下がっちまった 草水水が多いレート帯だったが、値下がりの影響かターミやジョウロエナドレ前衛と遭遇する率が2倍以上上がってる エナジー正しく回復しないバグってなんで放置されてんだ?
結構大事なとこな気がするんだが。 >>993
ゲームをterminateするからじゃなくて?
>>994
フィリピン政府とのやり取りも出てくるだろうしもうあの会社かなり忙しくてそこまで手につかないんじゃね 需要あるかわからんけど次スレ作った
【AXS】Axie Infinity 情報交換スレッド Part2【SLP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1630146599/ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。