>>923
続き

最近みんな踊らされてるの見てると笑いが止まらないねーわw

CMEだのVISAだのGSだのが分析・販売してドヤ顔しているが、 1万BTCでピザ食ってたころはそんなこと、な〜んも、考えてなかったぞ。

クジラたちもそうだ、なんか偉そうにしてるけど、おめ〜らたまたま初めのほうにマイニングしてただけじゃねーか。

まぁ、マイナーがこんなに力付けるとは思わなかった。ある意味設計ミスかもしれん。

あれは正直スマンカッタ。

いやまぁ、俺の偽物が出てきたときはは大爆笑したよ、あいつ何なんだよ(笑) 人の名前をつかって勝手にハッシュウォーとかしてんじゃねぇよ。マジ迷惑。

まぁ、ジェネシスブロックには中央政府の無茶に対抗するって書き込んだわけだが、 先日の米財務大臣のビットコインディスりは最高に面白かったね。してやったりだ。

今は何もすることはできねー立場にいて、現世の人がこれをどー使おうが知ったこっちゃないが、 まぁ、俺のつくったもんでドヤ顔する人には気をつけろよ。

P2Pによる民主的な通貨が生まれ、国家からの自由を手にする思いがあった。

俺は、銀行の持てない世界中の人々のためにこれを作ったんだ。

決してエリートの為に作ったわけじゃない。そこんとこ忘れんな!