Sparkはオラクルの報酬と関連エアドロップでかなり儲かり続ける可能性が高い!!今安いので狙い目です!先手必勝です!もう競争は始まるよ

XRP保有

1:1でSpark(FLR)でエアドロップ

Spark (FLR)保有 (今後はここから)

1:1でDFLRエアドロップ

DFLRをYFLRにスワップ(交換)

YFLRとSpark (FLR)を
ステーキングで YFIN 、YMINを受け取る

こんな感じでETHエコシステム内ではどんどん生まれるトークンから数十万から数百万円値上がりするトークンがいくつも生まれています。

プラットフォームの利用促進がトークン価値の上昇につながり、それによってユーザーを引きつける利用の好循環が生まれます。

DeFi(分散型金融)は金融システムを構築する際のインフラにブロックチェーンを活用することで、金融サービスから特定の管理者を排除
することができます。取り扱うすべてのサービスがスマートコントラクト(契約の自動化)によって同期し、外部の金融サービスと連携する
際のさまざまな作業(提携やAPIの開発など)が非常に少なくなります。フィンテックは既存金融のアップデートであるのに対し、DeFiは金融を
根本から作り変えるイメージです。

革新的なトークンもたくさん生まれてきています。これからはブロックチェーンの境界を超えるDappsがフレアネットワークにも集まり始める
でしょう。

ICOでもDeFiトークンでも革新的なトークンで単価が安いトークンに資金は急激にトークンに流れ、安い価格は乗算的に大爆発し、高騰を
招きました。単価が高いところから始まる株式ではこのような倍率はなかなかありません。
単価の安い革新的なトークンに急激に資金が流れるのですから、高騰して当たり前と言えば当たり前なのです。

FLRをたくさん買っておくとその流れを自分のものにできるでしょう。創世記はまもなくです。