よーく考えてみよう

ビットコインやイーサリアムの開発者だって段階的に発展するスマートコントラクトや高い手数料なんて安いプラットフォームあれば負担や高いコスト払いたくないよ

普通のユーザーだって長い間使っていくなら、速いスピードや安いトランザクション手数料やスケーラビリティーが良いDAPPを使いたいはずだ

これはお金を送ってるだけならまだ目立たないが、アプリを使い始めると嫌でもわかってくる違いだ 誰も普通のアプリでは普通に使えることを分散型だからと言って
許容しがたくなってくる。究極的なよっぽどのMでなければな
Dappも普通のアプリと同じなのよ

フレアネットワークのために今のうちにチューチューしてくれよ。

やがて、年がら年中、BTCやETHからチューチューする世界が来る。

それほど、フレアネットワークは威力がある。ネットワーク効果はブロックチェーンの壁を取り除いた資本力のあるプラットフォームに全てが集まり始める。

ビットコインはフレアネットワークに入ってこないとスケーラビリティーもスマコンも無理、イーサリアムも段階的アップデートに開発者負担が増えるし、手数料が安くなるのは
まだまだ数年先だし、イーサリアム2.0は非常に難しい改良アップデーターだ。全てのERC20トークンが動くかもまだ完全にはわかっていない。

さて、ビットコインもイーサリアムも開発者が逃げないようにするにはどうすればいいでしょうか?いや、逃げないようにするのは難しいのかもしれない。引き留める術がないのです。

フレアネットワークに来るしかないのです。来なければ他のアルトがスマートコントラクトを手に入れて先に行くでしょう。

チューチューが全トークンから始まるよ

全トークンからチューチューが始まると誰が一番得をするでしょうか?

それはフレアネットワークのガバナンス権を持ってるXRPホルダーです。FXRPはスパークホルダーが一番持っている資産です。
フレアネットワークではXRPが基軸になります。

答えはXRPホルダーです!!

XRPホルダーはもう勝ちほぼ決まりです。

俺はそう思うよ