XRPとスパークは素晴らしい相乗効果をもたらします。

XRP(FXRP)もフレアネットワークでDEXにロックされ、循環供給が減り、フレアネットワーク内で金利を貰うイールドファーミングでホールドするような
需要が生まれるため価格は100円、超長期では500円以上になると思います。

XRPにもこれからは明確なホールドするような需要が生まれる。XRPを十分買い集めておこう。

もちろん、スパークもXRPをフレアネットワークに持ってくる時、担保でXRPの価値の2.5倍が必要とされ、どんどん買い込まれて需要が生まれてくるでしょう。

XRPもスパークもガチホ性を備え始まる。

ETHはDeFiが始まった今年1年でDEXに多くのETHがロックされ、数多くのDeFiトークンが生まれ、ETHで購入されてETH自体も300%を超える成長しました。
これと同じことがXRPとスパークに起こってくるでしょう。
伸びしろはXRPとスパークにある。

DeFiのアプリケーションはレンディングや融資、デリバティブ、証拠金取引、保険など多岐に渡ります。ポンジ的な値上がりだけのトークンもありますが、もっと重要なものが
沢山あります。DeFiの次は、様々な分散市場が更にやってくるでしょう。既存の産業との融合も始まるはずです。そこにはまだ見ぬ巨大な市場があります。

まだ、この市場にはこれに気が付いてない人ばかりです!!

バイナンス、コインベースも、世界中の90以上の取引所がスパーク配布します。

これからXRPも需給構造が変わってくる。みんなでフレアネットワークを宣伝しながらXRPもホールド目線に切り替えていきましょう。

そうすればみんな幸せになれるでしょう。 このマーケットはこれから大きく広がり始めるのですから!!まだ始まる前夜です!!

ホールド性を高めるインフラができて、それが成長する過程ではホールドをしないと機会損失が大きくなります。 フレアネットワーク内ではイーサリアムの時のようにDEXも数多く
立ち上がってくるでしょう。Dappやトークンもどんどん生まれます。立ち上がってくればどんどんXRP(FXRP)はそこにホールドされるのです。トークンを買うにもベース資産のXRPは大量に
購入されるようになります。売って安心しててはいけません、これからは気は抜けません。

人生において大切な物事は時間がかかるものです。一生懸命努力し、達成するのには時間が必要です。行動し、さらに待つ時間があってこそ、本当に価値あるものができあがるのです。
XRPへの投資もそれと同じです。 もう少しでしょう。

フレアネットワークでは、スマートコントラクトを伴って他のブロックチェーンの垣根を飛び越えることが容易にできるようになってくるからイーサリアム以上になるでしょう。
XRPとスパークがあれば、XRPを基軸通貨として、BTCも他のアルトもゆくゆくはスマートコントラクトとスケーラビリティーを身につけられます。 時価総額3位のXRPに隣接するクロスチェーン
ブロックチェーンプラットフォームです。これはビットコインもイーサリアムも持っていない究極的なプラットフォームです。1,2年でネットワーク効果は非常に強力に働きだすでしょう。

フレアネットワークは太陽(XRP)を中心としたフレア現象を増幅させる新しい暗号世界の宇宙であり、新しい秩序を持った太陽系であるとイメージしています。
そのビックバーンはこれから始まるのです!

フレアネットワークができるとスピードが遅い通貨や手数料高い通貨、スケーラビリティーがない通貨は移動してこないと生き残れなくなってくる。やがて、BTCもETHもこの市場に入って
きて融合していきます。そして入ってくる時には、Sparkが担保としてどんどん必要になるのです。価値がフレアネットワークに集まり始めるとSparkも担保として数倍必要になってくる
ので雪だるま式に値上がりしてくるでしょう。

XRP保有者はSpark保有者になりガバナンス上圧倒的に有利である。他のアルトもビットコインもスパーク持ってる比率を高めておかないとフレアには入ってこれない可能性があります。

今のうちに比率を高めるようにする必要があります。

でも、フレアネットワークは他のアルトやビットコインと対立するものではありません。全てのトークンがスケーラブルなスマートコントラクトを身に着けるためのプラットフォーム
です。フレアネットワークは長期的には全てのトークンが活用できるスケーラブルなスマートコントラクトプラットフォームになります。

フレアネットワーク内のDeFiトークンがいろいろ出てくると予想されます。いろいろ買いたいなら、XRPは買っておかないとね