【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2768【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
78万からのラインで抑えられてディセトラやけどどうなるかねぇ
上がれなくなって下抜け70万サポートからのテザー10万上げと予想してるんやが >>206
やっぱり絶対に戻ってくる価格で損切りせずに待つのがいいのかね
さっきから小さい幅で損切りしまくり 少額ハイレバは覚悟できるからな
変に損切りせずに諦めるミスったら諦める こんな右肩下がりで持ち直すかよ
インチキ!インチキテザーだ! 6500でロング待ち構えてたけど、ひょっとして置いてかれた? おっと、じじりとあげてるねぇ
でも1時間30分でたった4000円ってw
さっきの高値に届くのは4時頃かな 米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html >>206
それなりにリスキーなトレードなのかもだけど、わずか3日で原資4倍はすごいね ぶち上げたとしてもテザーのインチキ上げなんか無視
半減期後に売られた後に仕込むつもり ここ抜けなかったらもう上げられないぞ
リスクオフ気味だから株と連動したままだと資金が入ってこない モナマン参上
この数日間のチャートはモナ半減期前の爆上げ前に酷似している
乗り遅れてはならないぞ >>220
テザーのインチキ利確後は弱小マイナーの手仕舞いがダラダラ続いて安値が当分続くだろうからそこが仕込み時だな >>223
(´・ω・`)どれくらい振り落とし期間あったん? クリプトの買い指値ライン通ったのに華麗にスルーされてるんだがなにこれ? こんなジワ上げでガラれるのか? もう7000ぐらい急騰しないと 数時間前とまるっきり同じだな
また72万で止まるのか? もう駄目だわからん 上トレ中の下降ウエッジなら上に跳ねかねん
今は勝負する時ではないと見た 異様に細かく負けるのも危険なところだからかも こういう時に手だすと俺無限に損するんだよなー
ノーポジで寝るか 良く分からんのやってるねー。
無限買いからの無限上げかもな。 Bitmexの分離マージンについて質問があります。
例えば残高が100BTCあるときに1BTC分のポジションを分離マージンの100倍レバレッジで買い注文したとき、
BTCの価格が1%下がるとロスカットになりますが、
残高は1BTC分しか減らない(99BTCになる)という認識で合っていますか? Bitmexの分離マージンについて質問があります。
例えば残高が100BTCあるときに1BTC分のポジションを分離マージンの100倍レバレッジで買い注文したとき、
BTCの価格が1%下がるとロスカットになりますが、
残高は1BTC分しか減らない(99BTCになる)という認識で合っていますか? 買い圧に負けてショート天井で切っちまった
ノーポジや 30分足ひどいなこれ、大口がBOT使って放置してんのか? >>257
いや、1/10000 しか減らないということなのかな
ロスカットになっても買ったポジションの1/100しか減らない? 下がる理由があるのにジワ上げし続ける
上がる理由が無いのにジワ上げし続ける
夢のコイン 勢いよく落ちるのかと思ったけどただのレンジ入ったっぽいな
ねるわおつ やはり今年に最高値を更新するってのはマジみたいだな 米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html 半減期で損益分岐点を超えられそうにないBTCから時代はXRPへ移り変わる 半減期で損益分岐点を超えられそうにないBTCから時代はXRPへ移り変わる METRO2033読み返してたらこんな時間になってもうた
もうねゆ
Mex見る限り下方向の心配はいらないと思うけどねぇ(現物限定) またDMMのスプレッドが2000越え
もう乗り換えるから良いけど 数時間かけて上げたの秒で落とすのきちぃなビットコw あー糞うぜぇ 半端にガラってしつこくジワ上げするから損切り地獄だ 露骨過ぎワロタ 少しは隠しながらやれよ人いないんだからw これだけは絶対に言える
8000も5800もどっちも確実に狩りに来る >>293
それある一瞬のポジ切り取っただけだからあんま気にしない方がいいぞ
一日一回更新されるだけだし
しかも前日のポジじゃなかったっけ ビットメックスは
メアドあれば反社でも初等教育のちびっこでも登録できるんやで!!
素人ショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
日本だけが相場操縦規制しても焼け石に水 半減期で損益分岐点を超えられそうにないBTCから時代はXRPへ移り変わる 1〜2%の増減程度でローソク足大袈裟に伸び過ぎだなぁ
ムーンガラジャンキーとしてはちっとも面白くない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています