擁護してる人間は完全に関係者でしょう
私も以前入会しておりましたが会員の困惑したコメントは全て一方的に
削除されているのを見ました。コメントがあるとその内容が送信されてくるように
設定してあったので何が削除されたかも全てわかります。履歴もちゃんと残してあります。
これは塾生であればみんな証明できるでしょう。
予測と出しておきながら外した時やその予測で損を出した場合は自己責任で氏の言っていることを
理解していないように仕立て上げられます。何十個もある予測が一つでも当たれば
ドンピシャ発言連発で宣伝しまくります。それだけ見てる人は当たってるように勘違いするのも
無理はありません。先物等も数十円置きに予測値が記載されるので近ければ誤差20円のドンピシャ発言
こんな無茶苦茶な内容なので塾生は次々に辞めていくのでしょう。自分もその一人です。
ぶっちゃけ入ればわかりますが失態の数々にドン引きします。
算出方法等は一切明記されず出た数値だけが当たった外れたの世界で外れたときの言い訳は長々と行われます。
外れたときのパターンも同じなので既に定型文も作ってあるのでしょう。
令和になってもまだこんな中身のないものを薦めているのですから如何に根底が腐った人間がやっているのかがよくわかります。
何故肝心なところをボカし続けるのか?
これを知ってしまったらアホらしくなりました。