すいません!ADK 初心者です!疑問があるので教えてください!

ADK がオフショアマネーをターゲットにしてるのは理解しました!凄く需要のある世界なので期待してます!

で、世界の富豪達が資金の移動のためにADK を買い上げるとのことですが、なぜ先に我々一般人がそれを購入できるのですか?
初めからお友だちの富豪のグループに配るか、自信の保有する銀行で所持しておけばいいのではないのでしょうか

銀行買収などの経費のために資金を集める必要があるのかなとも思いましたが、ドンは元々大金持ちと聞いています。
それに、大富豪に大きな利益をもたらすプロジェクトです。お友だちの富豪が投資してくれるのが当たり前ではないでしょうか
ホルダーはドンの大富豪人脈の存在をアピールしていますが、初めから彼らとタッグを組んだ方がスムーズな気がします

我々一般人からお金を集めてるのはなんだか回り道な気がします
もしかして元々ターゲットは富豪では泣く、日本人のマネーではないのかな?と疑わしくなります

この辺りについてスッキリとした回答をお願いします
回答によってはADK を購入しますので、よろしくお願いします!