なんつーか、トレードって、性格や知性や瞬時の判断力などの要素が優れていてようやく勝てるんだと思う

自分の周りの兼業トレーダーはほぼ全員トータル損益マイナスだし

誰かから教わったり勉強したりしてどうにかなるもんじゃない
むしろ自分で全て一から考えて経験して学んだほうが身になる事も多いはずなのに、3万円払って誰かにバイアス掛けられていたら大事な過程を失う事になる

サロン生は自分の知り合いに凄い人がいるんだという謎の優越感に似た感情を抱いていそうな奴が多いけど、実際にトレードやってる自分自身が大体素人養分である事に気が付かないといけない

月間3万円払うなら地道に株でも買った方が明らかに有益なのに、そんなIQ25くらいしかない馬鹿でもわかりそうな事も判断できない

月3万以上の価値があると宣うサロン生は、私は馬鹿以下ですと自己紹介しているようなものだよ

人の弱みに付け込んだビジネスはいつの世も儲かるね

爆笑サロン劇場で十分に楽しませてもらったから、金を吸い取られ続ける養分サロン生が目を覚ましてくれたらと心の底から思うよ

そもそも負け組だから誰かに頼るのだろうけど、毎月3万のビハインド負って何の罰ゲームしてるの?w