>>123
勝てる割合が概ね20%と記したのは以前仮想通貨トレードで実施したアンケート結果からの算出値ですね
アンケートに答えない人の割合として、当然ながら負けていてアンケートどころではない人の方が勝っている人より多いだろうと推測されるので、甘く見ても20%と致しました

一般的に為替FXは勝てている人は5%程度とよく言われていますが、仮想通貨は為替よりは勝てる割合が高そうですね

勝ちやすい投資だと、圧倒的に株だと思っていますが、原資1000万だと失った500万を取り返すのにかなり長期戦になると思います
一般的に株は定期的に購入して高値を待つ手法だと勝てる割合がかなり高いと思います(積立のように買い続ける)
しかしながら、ある程度原資が無いと貴方の求める500万の利益を生むまでにかなりの長期運用となってしまうでしょう

勝率が高いと言う事は、見返りが少ないからです
見返りが少なくても満足行く額を得るには原資を大きくする必要があります

個人投資家で張り付いてトレードしている人の割合は私の個人的な主観なので無視していただければと思います

ただ、専業トレーダーというのは私自身がそうですが自宅が職場ですので、PCで動画見たり、本を読んだりしながら、とりあえずトレード画面は常時監視できるようにしておいてエントリーポイントが来た瞬間売り買いをするスタイルの人が一定数いると思います
トレード以外に特にやる事無いですし、あっても会社員よりも圧倒的に暇な時間が多いので

ご要望にお応えできるような妙案を提示できず、このような駄文を連ねました事を深くお詫び申し上げます