アンチ意見失礼しまっすw
皆んなでDAG を否定するのには理由があって、現在市場には5万種類以上の仮想通貨があって、その中でDAG って6種類しかないのね、しかもADKとTRFは超胡散臭い。
技術力がないのに独自通貨にした国産通貨は、VIPSもカゴンマもマンガも悲惨な末路なんだよね
電子ゴミスキャム手数料ぼったくりトークンNANJはそれなりの値段ついてるよ!
さて、全部ビットコインのコピーだって信者は騒ぐけど基本、上位通貨は1からソースを書いて今の形になってるのよね。
信念や音楽性の違いなきただのコピーじゃ独自性が出せないと思うよ〜

そんでもってコンセプトなんだけど、未だ謎に包まれてるよね!だから、そこが買いたくならないところで、WPを材料にするなんてスキャムトークンレベルの発想だし、M&Aの企業なんて何のソースもないのに妄想してるだけと思うよ!
だから、今の期待値は1satかなって思う!だって、上場後の材料なんて妄想であるかもわからないんだからw
そんでもって、嵌め込みって意見見るけど、プレセ買っちゃった人がOTCで売りたいんだと思うよ〜
だってOTCで売ることができるんだからねw
する必要性多いにあるw
以上です!