【通報にご協力頂いてる皆様へ】

既に通報にご協力頂いてる方々には厚くお礼申し上げます。
通報テンプレに記載しております様に、私は通報を促す責任を果たす為、金融庁のみならず各所に対して実名で通報しております。
本日警察へも出向いて参りました。(詳細については運営に情報を渡す事になるので記載しませんが)
今後も出来る限りの活動を行っていく予定です。

しかしながら、こういった詐欺事案が実際に処罰されるには時間がかかり、また通報件数や被害者が多い事案から優先着手されるのが現実です。
ですので皆様の通報のご協力が必須であり、このように促している次第です。
私もいたずらにテンプレを投下している訳ではなく、テンプレに追加事項があった場合と、掲示板の新着50件から落ちてしまった場合にのみ投下を行っております。
運営と思わしき人物によりスレの伸びが異常に早い為、結果連投となっている事をご理解頂ければと思います。

またNSOK運営の問題行為について、詐欺に当たらないとの書き込みが見受けられますが、詐欺であるかの最終判断を下すのは我々でもましてNSOK運営でもありません。
通報窓口は国が情報提供の為に設けているものであり「この行為は問題があるのではないか?」と感じれば誰でも通報して良いものです。
通報行為は社会正義実現の為の助力であり、なんら咎められる行動ではありません。
これらの行動を阻止する行為こそ、日本国に対する挑戦行為であると考えます。
文句がある方は、それこそ国や金融庁に対して通報窓口を閉鎖しろ。と訴えるべきであり、通報者が責められる筋合いなどないのです。

補足になりますが、私がNSOK運営に対して行動を起こしているのは、実際に自分が関わった通貨の中でここまで悪質なものに初めて出会ったからです。
他の悪辣コインについても情報さえ頂ければ、当然通報当に協力する所存です。

最後になりましたが、今後とも悪辣NSOK運営の通報にご協力頂ければ幸いです。