>>538
まさか、ロールバックのこといってるんか?

その日のことじゃねーぞ 初日にBOTが全力でイーサ/テザーを取引してて290万以上のボリュームがあったが何の報告もなくボリュームがリセットされた

チャートのボリュームをリセットするのを忘れたのかチャートのボリュームはそのままだったなw

テレグラムでも聞いてみな 知ってる奴がいるはず それで中国人BOTが手数料より少ないCPしかもらえずにキレて撤収したんだよ

その次の日にあのAPIトラブル(実際はAPIトラブルではなくバグでBTCが増えて、それでメチャクチャな取引が行われた)がおきた。

その日は取引量リセットが原因で早朝からBOTは動いていなかった。朝からCP/USDTの取引が普通の状態じゃなく

仕手が蓋をしているのは明らかだった。もちろん、そんな状態でBOTを動かせる状況でもなく。取引量は非常に少なく不自然な取引が行われているだけだった

昼前に仕手が蓋を取ったと同時にBTCのバグでユーザーのウォレットに大量のBTCが表示された。取引所内の取引はチェーンを介さずにサーバー内でやってるので

バグのBTCでも売買が成立して大混乱になった。それで出金停止にして、バグが起きる前までロールバックが行われた。