上司や客に毎日罵声を浴びせられ胃薬と栄養剤が主食なんだよ俺
こんな生活はもう嫌だ、億って仕事辞めたいんだよ
宝くじも天文学的数字過ぎて当たらない
だから草コインだよ、草は俺の趣味と希望なんだよ、なのに金融庁の役人様はくだらん実績づくりと嫉妬で規制しようとしてる
その証拠に日本語表記のないGate.ioが日本人お断りなった

そしてHitbtcで草買ってガチホして気づいた頃には引き出せなくなった奴がいる、それでいて投資は自己責任っですってあまりにもひどくないか金融庁さんよ?
しかも国会で議論もしないで行政の一つの機関に過ぎない金融庁が海外取引所に文句をつけて利用禁止にするなんて横暴すぎないか?無登録業者が日本人相手に商売するのがだめならコインチェックは営業停止にするべきだろうが!
顧客保護が目的であれば今頃FXは全部追証禁止になってるはずだろ?

結局は国内取引所が雑魚すぎて海外と渡り合えないから金融庁に泣きついてるんだろ?
これで仮想通貨先進国とよく言えるな、ADAすら買えない日本が仮想通貨先進国とか笑っちゃうぜ

別に俺はブロックチェーンがどれくらいすごいなんてわかんない、ただ単に億りたいだけ、壮大なババ抜き合戦だ、一人が億るために何百もの養分がいる
それでも俺は勝ちたい

誰だって自分の趣味や仕事を否定されたら怒るだろ?だから規制するな金融庁のクソ役人共が!