スワッププロセスの変更について

前回のアナウンスの後、DAPS コミュニティが求めているものを理解しました。

DAPS の Peepcoin からのスワップは行いますが、この事態に合わせて調整を行います。
DAPS プロジェクトは終了することなく、あなたのためのものをもたらそうと計画しています。

私たちはチームとしてこのプロジェクトに 100 % 取り組んでいます。
今回の最も重要な要素はリッチリストの真実を投資家に知らせることでした。
優先順位を誤り、突然の発表になってしまったことをお詫び申し上げます。

私たちは Peepcoin 保持者への DAPS のエアドロップを行います。
「Peepcoin ウォレット」に保持されている残高は、有効な DAPS スワップアドレスと見なします。

これまでのように Peepcoin -> DAPS へのスワッププロセスが自動で行われる計画ではなく、手動で行うことを表します。
これは、前開発者や不正な方法で所有されているコインをブラックリスト化できることを意味します。

また、発表時 (2018/06/26) 以前に Peepcoin を保有していた方は誰でも DAPS を請求できます。
私たちはこの提案をさらに詳細に検討する予定です。
(※ "保有" とは、ウォレットなのかパートナーシップのある取引所でも大丈夫なのかはまだわかりません)

元々のスワッププロセスは、すべての人に確実にコインを配布することができるものでしたが、
ブラックリスト化システムがうまく機能するのであれば、自動スワップを実施するかもしれません。