>>73
主観で語ると俺を非難してる奴がいたが、客観的な事実に基づいて述べてるのが俺で、主観のみで語ってるのがお前らだよな。

俺や70も、俺らが別人である事を認識してる。
その俺らから見れば妄想。

で、お前ら税の話をしてるのか?
中傷する事が目的化してるのだろ?

>>70の話で参加してるのは俺だけ。
>>54の話も俺だけ。
>>35の話も俺だけでは?
>>26はスレチっぽいけど、俺だけ。
他に1個あったか無いかでしょう?
前スレからの憲法違反、通信の秘密の話でも、仮想通貨は原則暗号化されていなく署名を使ってるって話をしたのも俺だけ。
この話では、枝の枝のところで署名に使う公開鍵暗号は重いから殆どハッシュを使うって俺の話に対して、重いという表現と殆どという表現に突っ込み入れた奴はいたが、
結局は重いという表現も解説している他者も使っているし、「全て」で使うと言いつつも使う必要性すら認識していなく語れない状況。おまけに俺が本文が小さいと強度が落ちると主張していたと認識して主張していたしな。
目的が俺に絡む事になってるのでは?
そして、「重いって使うのな」みたいな同意や了解の書き込みも無いよな。撒き散らすだけ。

税の話をしろ。

それとついでに述べておく。
>>70についても、見方によってはひろゆきの主張を信じている、支持してるとも取れる。
この取れるってのは主観で、そう言う意味を含むのか、含む前提で批判したければ、書いた本人に聞けば良いんだよ。
それか、こういう意味に取れるがと前提条件を入れて批判すれば。
ネタとして振っただけなら、それは情報の提供だぜ。
ひろゆきがそう言ってたって話なら、言ってたって情報は客観的な事実でしょ。
言ってたか否かと、言ってた事が正しいか否か、この2つは別物なのに区別出来ない奴は結構いるんだよな。