おい、ちょっと聞いてくれ。俺の解釈がおかしかったらすまん。
これから書くことは嘘だったらとんでもない事なので、鵜呑みにせず各々で事実確認をしてくれ。

XCP運営が今、「p2pb2b.io」っていう新しい取引所に上場(リスティング)を進めているらしい
しかし「p2pb2b.io」の取引所に資産を乗っ取られたという被害者がいるようでコミュニティ内にちょっとした炎上が起こってる
被害を受けたヴリヒード氏は過去に取引所が出金をさせずウォレットから運営に資金流出させたと語る(これが本当なのかは不明)

もし事実だとすれば、上場後に取引所が資金を流出させる=XCPの価格が暴落する可能性もあるため確認が急がれるが
コミュニティ内における取引所ユーザーの大多数は出入金に多少の遅延はあってもそのような事実はなく正常に処理されており
ユーザー個人としてまた別の問題なのではないかとの指摘が上がっている

「p2pb2b.io」は米国ユーザーが多くコインゲッコーのトップ20に入るほどの取引所だ
ここ数日、XCPの価格が2017年のバブルに次ぐ上昇を見せている中で
さらなる流動性を持たせるためには大きな取引所に上場されることが必須であることは間違いない
なお書面でのリスティング契約は現在も進んでおり今後もどうなるのか注目すべき点だ (野菜カレー大好き)

この記事はテレグラムに書いてあった内容から作成したよぉ〜嘘だったらごめんね(^3^)今日の夕飯は野菜カレーだったよおいしかったぁ明日もママに作っても―らお