ナプキン漁りにおすすめなのはドトールやぞ
なぜならば多くの店舗で共用のトイレになってるから。
いつも入店してすぐにトイレを確認して、汚物入れが空になってることを確認する。
そしてトイレのすぐ近くの席に陣取る。

そして可愛い女の子が入っていくたび、トイレを確認する。

小物入れみたいなのをもったまま入っていく女なんてみたらもう歓喜や。

たいてい汚物入れに脱ぎたてホヤホヤのナプキンが産み落とされてる。

もう血の匂いなのかなんの匂いなのかわからないが、ほんと脱ぎたてはすごい独特の
の匂いがして、人間って獣やなあと思う。

いったんちゅうちゅうナプキンすった後、席に戻ってケツに仕込んであるバイブでといりあえず
何食わぬ顔でドトールで冷たいコーヒー飲んでるその女の顔見つめながら射精する。

するとな、死にたくなるんだよ。男って怖いよな。性欲のトレンド転換激しすぎるのよ。
射精後一気に精神がロスカットして、駅まで泣きながら歩くのよ。

なんで俺こんなことしてんだろ。金もないくせにさ。いや、こんなことしてるから金が
ないのかな?死ぬか?って色々考えながらな。

そして家についた頃、また性欲が復活している俺は、鍋にさっき調達したナプキンを入れて
煮込む。ナプキン煮込み汁を飲んで射精して、また賢者になり、死にたく成り、それを繰り返す。

これが俺の「人生」だ。ありがとう。