アホなツイートしたり結構期待してたけど本音書くわ ADKには気をつけてくれ
どんなプロジェクトもどっかの地点で頓挫するか、なんだかんだ「いつか」達成されるかのどっちか二種類しかない

ぶっちゃけADKは当初のドンの展望どおりうまく進んでないと思う
買収したらなんとかなると思ってたとおもうがそんな簡単でも甘くもない
ネバれば買収できると思ってたのかもしれないが株の一部を取得したからってオフショア+ADKにもっていけないかもしれない
ホルダーだったけど(もう遅いが)一旦手放すか、買ってない人はまだ買わないほうがいいと思う
まして財産つっこむなんて博打
俺みたいに増やしたBTCの一部でADKをホールドするならいい賭けだと思う 夢もあるしな
損する人間は損するつもりで投資してるわけじゃないし、結果「なんで俺が」「こんなはずじゃなかった」ってなる人間は多い
株でも儲ける気満々で大半の人間が退場するしな
「あの時」みたいに明るければ0.004でも喜んで買ったわけだし、軌道に載るまで様子見たほうがいい
長い目で付き合っていかないとな 特にツイッターのホルダー達のポジティブには乗るな

とりあえずアカ、ADKロケットみたいなキショいのはフォロー外せ ADKに酔ってるとか正気じゃない 宗教かよ