>>788-789
よーう、かなり暑くなってきたな
500枚とか勝手に言ってるのはおまえらだけだから実際のところ何枚かは俺も知らんが

そんなことはどうでもいいが現実的にETHのPoW収益が1/5まで落ち込むとは考えにくい
その前に大多数が難民化して他の通貨に流れてDifficultyが下がる
もちろん収益が今の水準まで戻るとは思えないがな

ETHを掘ってるグラボの総数は推定1000万枚とか1500万枚とか言われてるが
ETHが今の水準を維持するとためには4/5相当のハッシュパワーが他の通貨に流れるが
800万枚とか1000万枚を受け入れられるようなデカい通貨は他にない

その意味じゃ俺の興味は>>792と同じだが普通に考えるとRXは相当まずいことになる
よく知らねぇがクリナイってので掘る奴なんかは大量の難民が押し寄せて地獄絵図かもな

とは言うものの昨年末から年始にかけて馬鹿みてぇなマイニングブームが起こったがそれ以前からRXは入手困難だったろ
そのブームでNetHashが急上昇した状態が今でも続いてるが年末以降の上乗せ分はほとんどGTXじゃねぇかと思うぞ
これが正しければZ兄弟も阿鼻叫喚だ
ちな、だいぶ前にいい加減な試算をしたところ
Zの長男たるZECですらせいぜい100万枚程度だったからETH難民が押し寄せれて来たらアウトだろうな

糞レスで汚してすまんの
楽観できるネタもあるから酔っ払って無ければまたスレ汚しに来るわ