>>843
見れたわ疑ってすまんかった
ただ、去年の7月の記事やん
これならもっと前に跳ね上がってるはずでしょ

一応、Google翻訳したのを貼っておく

TIPCoinは、4ヶ月前にAbdullah Sheikh氏のマーケットに導入されました。
クリエイターの驚いたことに、世界中で100万を超えるユーザーと同様に多くの肯定的な反応を得ました。
驚いたことに、これらのユーザーは特定の国に固有のものではありませんでした。代わりに、牽引は世界中の異なる大陸から得られました。
TIPCoinは他のすべての暗号化通貨と同様に、旅行チケット、食料品、衣類、航空時間の再充電など、インターネット上の請求書支払いに使用できます。
TIPCoinのCEO Abdullah Sheikh氏と彼の妻Sahiba氏はどちらもフィリピンに拠点を置いています。
アブドラ氏の父親は最近亡くなりました。それ以来、同社の責任は彼と彼の若い妻サヒバの肩にかかっています。
アブドラとサヒバは、10カ国以上に設立されたサーバを使用して、現在6カ国でこのプロジェクトをグローバルに維持しているアクティブなIT企業を設立することもできました。
最近。TIPCoinはAlibabaと大きな取引をしました。
今、Alibabaのすべての製品は、TIPCoin支払いで電子商取引ポータルで利用可能になります。
個人はTIPCoinの支払いでこの単一プラットフォームから何十億もの製品を購入することができます。TIPCoinは安全で安全な支払いです。
いつでもどこでも、お客様はTIPCoinであらゆる製品を購入できます。素晴らしい製品を驚くほどの価格で入手してください。だから、TIPCoinで買い物と収入を楽しんでください。
アブドラ氏は、この特殊なタイプのデジタル通貨であるTIPCoinの登場を牽引した専門家チームと400人以上の従業員から3年間の厳しい年を費やしました。
暗号化の専門家を持つTIPCoin Mr. AbdullahのCEOと一連の議論が行われ、いくつかの分析が行われました。これらの専門家は、TIPCoinが現時点で主要なデジタル通貨を引き継ぐとの見通しを明らかにした。
最近、TIPCoinの最高経営責任者(CEO)が取締役会を開き、TIPCoinの使用を合法化した合意書に署名した。
アブドラ氏は、TIPCoinが安全に使用されることを一般の人に知らしめました。いくつかの研究に基づいて、暗号の保護は安全で暗号化されています。それは失われない再利用可能な通貨でもあり、毎日徐々に拡大しています。
ユーザー/投資家はhttps://www.tip-coin.com/にアクセスしてサインアップし、他の一般の人々と合流して、この新しく有望な暗号化 - TIPCoinを得ることができます。
メディア連絡先
会社名: Tip-coin.com 
担当者: Heather Williams 
Email: Eメール送信
国:アラブ首長国連邦
ウェブサイト: Tip-coin.com