PELOホルダーの皆様

PELOコインがめでたく上場できる事になりました!

Newsチャンネルで発表させていただきましたが、LiveCoinという取引所になります。

いろいろと越えなければならないハードルがありましたが、ようやく上場できました。

現在条件に合致する他取引所にも打診中ですがひとまずLiveCoinは取引高でいうと数百ある取引所の中でおよそ40位くらいの大きな取引所であり、そこそこ良いところに上場できたと思っています。例でいうと、ZaifやYobitよりも取引高が大きいです。

いきなりですが、皆様「PELO上場直後にICO価格われするのではないか?」とか「今後PELOコインに需要あるのか?」という疑問や不安があるのではないかと思います。

私は今日の朝まで非常に楽観的にツールをどんどん強化していくし、今後、需要しかないだろうという感じで考えていましたが、サポート窓口に来る皆様の意見やご質問内容を拝見していると不安感が強い事に気付きました。

こんな事を言ってしまうと、なんちゅう運営や・・・と思われるかもしれませんが、率直に正直にいいますと、PELO運営的には値下がりは構わないものと考えています。

どんどん、値下がりして10分の1、100分の1になったら、どういう事が起こるか。少し考えるとわかっていただけると思いますが、我々の買い支えが入ります。支えるというより、正確に言えば安いところで買い集めていきたいのが本音です。

またトレード収益のみならず今後見込んでいる事業収益を考えても、PELOがICO価格割れしても1円に戻す事、それどころか、世界を巻き込んでどんどん値を上げていく事ができると確信しています。

これは最初から繰り返し発言してきましたが我々を信じていただいたホルダーを裏切る事は決してありません。

上場に向けて怖いと感じられている方へ少しでも安心していただければと思い、本音込みで書いています。

ただ、勘違いしていただきたくないのは、我々はPELOの将来の価格に対して何も保証はしていません。色々なICOで引き止めや買い増し煽りによる損失を被った方を見てきたので、運営としてどう言えば正解なのか葛藤があります。

リスクを考えすぐに売り抜けること、様子を見ることもまた投資家の行動としては正解です。

重要なのでもう一度書きますが、我々は信じていただいたホルダーを裏切る事は決してありません。

また別のビッグニュースがありますが、そちらについてはお伝えできる状況になり次第お伝えします。よろしくお願いしますm(_ _)m