VSTトークンの証券取引所を選択してください

アジェンダの主な項目は、VSTトークンのリスティングを開始する場所です。
ICOが完了した後、我々は入札とオークションを開催するためにいくつかの問題に直面したトップ証券取引所と交渉を開始した。
株式取引所は、取引量の少ないコインを受け入れないか、リスティングごとに1〜2百万米ドルの「手数料」の条件で受け入れます。
お分かりのように、この金額は収集されたすべての収入に等しいので、私たちにとっては持続不可能です。
私たちが作ることができる唯一の正しい決定は、私たちが自分自身を提示し、重要な取引量を達成できる中位の株式取引所に上場することです。
適切な条件で証券取引所から私たちのトークンのリスティングに関する返信を受け取ったので、私たちはオープンな投票によって最良のオプションを選択することを提案します。
私たちはVST保有者の見解と意見に非常に感謝し、私たちはトークンを取引するプラットフォームを選んでいただきたいと思います。
いかなるトークンの主な目的はその内部使用であることを言及しましょう。
したがって、証券取引は私たちの優先事項ではありません。
しかしそれはトークンホルダーとしてあなたにとってはまだ重要です。
だから私たちはこの質問を一般に公開することに決めました。
下記の7日間の投票に基づいて証券取引所のリストをご覧ください。
期末には、選択された証券取引所でリスティングの割当を開始します。
octaex
iquant
sistemkoin
exrates

これはオワタ