.   /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,.,.、
   /:;:;:;:;:;:;:;i`` '''''''''ヾ;'    最後に私からみなさんにメッセージを贈りたいと思います。
.  /;:;:;:;:;:;:;:;:;|   、 ;`:    人は歩みを止めた時に、そして挑戦を諦めた時に
 /;:; -、;:;:i'''´  ;;.,,.,.; ;.,,!   年老いてゆくのだと思います。
 i;:;:i£`;;!.   ,-=・、く=i'    この通貨を買えばどうなるものか。
 |;:;:ヽ.^' .    '´;.. ヾ.    危ぶむなかれ、危ぶめば益はなし。
 !;;:;''`i      ノ''ー-ノ    踏み出せばその一足が益となり、その一足が益となる。
..,i;;''  、  .  i´.(ー‐‐!    迷わず買えよ、買えばわかるさ。ありがとう!!
ヘ、   ヽ    ヽ  ̄.|     いくぞー!! 1・2・3 ダー!!
 ..`ー-、  ` ー-、    i
  `: ... `ー--、./` ー-‐'
    ` : ....  iヾ、