>>166
残念ながらプレセールは5月予定で進めていきます、すいません(;o;)

>>167
大手ニュースサイト(マスメディア)との違い、誰が記事を書いて、誰が正確性を保証するのか、その辺りは全てホワイトペーパーに書いており、またビジネスモデル特許に申請する内容そのものでもあります(^-^)v
ただひとつ言えることはまだ世の中に存在しない(新規性のある)仕組みです。
ビジネスモデル特許を申請するにあたって弁理士の先生が新規性の有無をきっちり調べてくれます。

torueがめぐることとは実用的な意味でtorueの売買が盛んに行われることです。
実用的な意味でtorueを買うのは主に広告業者、売るのは記事の投稿・判定者です。
また提携企業様での"通貨"としての流通も予定しております。
アリスメディアさんは記事の信頼性とトークンの流動性を天秤にかける使い方を想定されてるようです(つまりトークンを売れば信頼度や発信力影響力が下がる)。
私たちはアリスメディアさんとの違いを打ち出しています。

>>168
ホワイトペーパーをお読み頂き、ご納得された方に投資をして頂きたく思います。

>>169
>>170
応援ありがとうございます!

>>171
逃げるつもりはさらさらありません。
私たちは顔出し名前出しをします。