12月頭モナやビットゼニー(もうクソゴミだけど)みたいに何10倍になることを夢見てたよ。ペロが売り切れるっていうアナウンスがあった日に急いで買った。まあ養分イナゴの狼狽買いですわな。
9月ころから参戦して負け組だったからそういう考えになっちまったんだって反省してるわ。
ツール使って勝てるようになる!と思ったけどまったくそんなことなかった。もっと高機能な売買シグナル出してくれるようなものかと思ってた笑
俺みたいな養分結構いるんじゃないかな〜。ペロに投資した自分はバカだった、もっと冷静に考えられなかったのかって自己嫌悪してる人。
ツール便利に使ってる人もいるみたいだけど、ツールの元が取れてる〜って話出してくる人って、ペロ買ってしまった自分を納得させたいように見える。ペロの10万を取り返すためにわざわざ使わなくてもいいツールを使ってるといった感じ。
だって元取れてる人ってもともと勝てる人だよね。このツール買ったから負け組脱出できたわけじゃないでしょ?