おはようございます

なぜか睡眠4時間体質になってしまた💧
昨日は『スーパーねむねむ限界病』だったので(ご存じの通りハードな毎日&睡眠不足ww)
あのあとすぐ落ちてしまいましたが、結局この時間に目が覚めてしまう。(現在4時50分)
完全なる、お婆ちゃんです。

って、👵誰がやねん💢

☝そうそう!274さん!
死語だと指摘できると言うことはそーゆー年齢だということです(笑)

☝はなぴこさん。
世の中にはいろんな考え方の人がいるものです。3年ほど前、契約社員で入った会社で60歳のバカボンのパパ似wのおじさん(自分にめちゃ自信あり&妻子もち)に猛アプローチをうけ、プレゼント(金銭含む)手紙攻撃。
勝手にポケットとか鞄に入れてきて逃げれない状態💧
事務所で電話番号聞いてきて、ナビで家を見に来たり、まぁ、いろいろと...。
あまりにドが過ぎて上司に相談したどころ告げ口したと逆恨み。
そりゃひどいものでした。
その会社は契約がちょうど更新月にさしかかっていたので契約解除しましたがその後も無言電話、(怪しい電話には出てませんが)公衆電話と非通知からの一日に何回かの着信。
電話番号を変えると家や他のバイト先も知られてしまってるのでそっちに、矛先が向けられるといけないので電話番号はそのまま、1年近く着信は続きました。家族にもバイト先にも迷惑かかっちゃうし、心配かけちゃうし。
めちゃくちゃこわかった💧

おっと、長文になるといけないのでお会いしたときにでも詳しくお話しします(笑)。

【追伸】これはモテるとかそうい問題ではなくあのおじさんが狂ってたのと、支配欲が強かったんですよね。
なぜか『独身』っというだけで、恋人募集中だとか、婚活中だとか、男の人に飢えてるとか思われちゃうんですよね。
見合いや紹介の話もめちゃくるしww
必要なら自分から行ってるわい💢ww
余計なお世話じゃい💢ww

他にも男性が受けた、女性からのストーカー逆恨み(これもすごい)も本人からその恐怖を聞いてますしね。

三重人にヤバいよww

とりあえず、そんなこんなで
念には念をいれさるおえんのでございます。ご了承願います。
恋愛感情うんぬんではなく、愉快犯などもいますからね。世の中にはいろんな人がいるものです(  ̄▽ ̄)💧

そうですね。274さん。
チャットとこっちで、あっちゃこっちゃでちょっとづつ決めていけば大丈夫ですよね。きっと。
ありがとうございます。

とりあえず、あと1時間ほど寝ます。