お世話になっております。
クリプトスクエア株式会社 運営事務局です。

平素より弊社サービスをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
「ACDトークンプロジェクト」の進捗状況につきまして、何点か重要なお知らせをさせていただきます。

■プロジェクトスケジュール詳細について
社会情勢や仮想通貨を取り巻く環境の変化により、一部改善を行っており、
今月末に予定しておりました詳細スケジュールの発表は6月中旬まで延期することになりました。
ACDトークンプロジェクトに関する特設ページを準備しておりますのでまたご案内いたします。
詳細スケジュールをお待ちいただいていたお客様には、ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

■ブロックチェーン開発について
ACD独自のブロックチェーン開発を開始いたしました。これから本格的な開発が進んでいきます。
詳細につきましては、改めてお知らせいたします。

■ACDトークンの上場について
複数ヶ所の仮想通貨取引所に上場する準備に着手しました。
申請手続きが予定通り進んだ場合、夏以降に上場できる見込みとなっております。
取引所名等について現段階での公表は差し控えさせていただきますので予めご了承願います。

※上記のお知らせに関しまして、個別のお問い合わせをいただきましてもご回答いたしかねます。

より良いプロジェクトになるよう一層の努力をしてまいりますので、
発表まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。