70万ニキ
俺の言うことが耳に入るか分からないけど仮想通貨の俺なりの見解を話すね
まず仕手とか詐欺とか言われてる大量ホルダーホルダーが存在するのは良いことなんだよ
何故かって言えば
例えば90%以上保有してる大量ホルダーがもしいたとして、そいつの立場からしたら自分の全財産(あり得ないが便宜上全部その通貨を保有してると仮定) がゴミに変わるわけだ
そうなると平均取得単価以上の金額になるまでイナゴに煽らせて価格を上げてくる
そして保有してる5%とかをチビチビ放出して利益確定する
そして自分で意図的に2%とかを一度に一気に吐き出してイナゴの頂点を狙ってくる
そうなると勿論価格は下がるが必要以上に狼狽え売りが発生しなければ価格はそこで止まって思惑失敗となるわけだが
今回がいい例だが焦って損切りをするやつが現実には沢山いるわけで価格がぼうらくする
そしてまた売った分をチビチビ買い入れて保有量を戻しにかかる
そして、狙ったタイミングでまた大量の買いを入れて意図に価格をつり上げる
そうなるとまたイナゴが集まるわけよ
そうなると大量のホルダーの80%以上のほったらかしにしている金があら不思議増えてしまいました
以外ループって形で底と頂点を段階的に引き上げながらそいつは儲けを出せるって仕組みよ
つまり時価総額を上げていくことでますます富が増えるから多少の増減はあっても長期で見たら勝てる確立がかなり高い