なぜLinda V2?
あなたはLinda V2の理由を聞いているかもしれません。どのような変更が加えられましたか? Lindaの使用にどのように影響しますか。
V2のリリースでは、Lindaの我々はロードマップを迅速化することに決めました。もともと、私たちは第4四半期にはマザーノードの価格低下を
見込んでいましたが、すでに第2四半期に相当するレベルの成功を達成しています。
masternode。
masternodeの価格を落とすことは長い間議論されてきましたが、価格を大幅に落とすことはブロックチェーンに良い影響を与えるだけであると
いう結論に達しました。トランザクションはより早く行われ、確認もより早く行われます。これにより、人々は多くの財産からマーケットに加わり、
ブロックチェーン内のノードの貢献者になる機会が開かれます。
LindaV2ウェブサイト
また、価格とインフレを維持するためにリンダ硬貨の供給量を大幅に削減する予定です。総供給量を減らすことは、コインの貿易部門内で健全な
競争を生み出すことによって価格を上昇させることになります。
LindaV2は、洗練されたコイン・エミッション・システムを導入することにより、ユーザーのリンダ・コイン・レベルに影響を与えずに
コイン・トータル・サプライを落とします。これにより、すべてのPoS報酬の2%、PoW報酬ごとに3%の排出量を配分することができます。
これにより、人々の個人用コインの供給に直接影響を与えることなく、コインの生産を大幅に減速させることができます。新しいmasternode価格設定、
PoWおよびPoS報酬排出量と取引手数料の増加は、コイン生産に大きな影響を及ぼし、インフレーションに長寿命のソリューションを提供します。
要約する。 Linda V2で概説されている仕様は次のとおりやで。

2百万および3,000万のMasterNodeアクティベーション
30億の供給キャップ
2%PoS排出量
3%のPoW排出
デフォルト取引手数料の100%増加
デフォルト取引手数料の100%増加
Masternode 70%の報酬フェイズ、30%の報酬フェイズのステキング(ブロックごと)
ブロック時間は64秒に短縮