グットレニキとあだ名を頂きました、ありがとう(´・Д・)」
最近の動き
BIX
ついに投票上場制度がスタートしました。
トークンの使い道がまた一つ増えましたし、堅実に値上がりもすると嬉しいです

BTO
今までの地味なマーケティングから一転、毎週新規取引所上場とフェラーリキャンペーンを開始
覚えている方はいるでしょうか?
kucoin でベアマーケットの最中、衝撃的な爆上げをした銘柄Revain
景品はランボルギーニと160ETHだったと記憶しています(2月中旬頃でしたかね?)
ビットコイン建の値上がりは3日ほどで約3〜4倍までになりました
ここまでのことが決まるとよほど上手くやらない限り、5月末前後がbtc建の今年の天井になりかねないと思います
充分な利益が取れれば、ある程度を利確し次の投資へ回していきましょう

最後に利確ポイントですが、Rの時は2回大きな山が来てダブルトップを形成、堕ちていきました。
今回の場合、取引所の発表やその他材料(BTOエコシステムへの参画企業発表など)次第によっては2番目の山
をぶち抜く可能性もあります。
BTOは本国ではプラチナチェーンと呼ばれています。
BTOはソフトバンクの100%子会社であるARMが指揮するARM Allianceに正式に加わっていますが、
このARMの構成会社もなかなかの顔ぶれです。この構成企業からBTOエコシステムへの参画発表も
材料になることでしょう。
一方でBTOのパートナーであるHPBのメインネット公開・ユニオンペイ正式提携発表が6月末頃にある予定なのをお忘れないようにしてください。
HPBはBIBOXへ出資しています。そのため、HPBのメインネット公開時はBIBOXが盛り上げるための策を用意する可能性も十分あると思います。

中国のブロックチェーン経済は一路一帯の思想のもと、驚くほど緊密に繋がっています。
これについても今後まとめていきたいと思っています。