Q:Travelflexは何らかの種類のトークンですか?どのような種類のウォレットが必要ですか?
A:Travelflexは自分のコインです。マイニングを必要とするPoWです。将来、ステークの証拠を得るための規定があります。
A:Travelflexには自分の財布があります。

Q:travelflex web walletを使用する必要がありますか?デスクトップウォレットはありますか?アンドロイド? iOS?
A:アンドロイドウォレットが利用可能です。ウェブウォレットは現在機能しています。 Windowsのデスクトップウォレットが登場し、同社はアップルと話し合っている。 iOSウォレットの所要時間については、デスクトップウォレットは比較的早く出てくるはずです

Q:私の秘密鍵を所有したいのですが、travelflexはウェブウォレットの鍵を持っていますか?
A:はいtravelflexにはWebウォレット用のキーがあります。自分の秘密鍵を所有したい場合は、coinomiに基づくアンドロイドウォレットをダウンロードしてください。

Q:これはDAGコインですか?
A:今はコインがScryptアルゴリズムで機能しますが、2018年後半にはコインがDAGアルゴリズムに変更されますので、ホワイトペーパーで詳細をお読みください。

Q:チームがすぐに質問に答えるのはなぜですか?
A:彼らは非常に忙しく、1日に何千ものメッセージを受け取り、すべてのことを実現するために非常に努力しています。彼らはまた、異なるタイムゾーンにいるかもしれないし、眠っているかもしれませんが、彼らはおそらく働いています。

Q:これは詐欺ですか?
A:おそらく、ピーターがもっと活発だったときに、早い電報のチャットをチェックしてください。チームの写真などがあります。コインベンなどとのピーターの話の写真的証拠があります。検索機能を使用してください!ハッキングチームのレビューを読んでください。

Q:Travelflexのオフィスの住所は何ですか?
A: Hong kong. 9 irving street causeway bay