ガチ勢出てこいやー!説明しろ!

>>453
234 名前:CYDERガチ勢 ◆v0QazOXjU6 [] 投稿日:2018/01/15(月) 09:30:19.99 ID:0iqMGuRI [2/3]
では、ここらでもう一つ僕の妄想を聞いてください。
あくまで妄想なので、こんな話もあるんだなと、適当に流して下さい。

軽い箇条書き程度にして書きますね。
1ドルのゴーサインが出たので、これから数日中に上がり始め、上げ下げを繰り返して1ドルまでいきます。
期間ですが、こればかりは、時価総額の上げかたを抑えていかなければいけないので、急に行けることはありません。いつ到達できるかは私でも分かりません。
このチャートの形に気づいた勘のいい方は、暴落を読んで、下の方で買いに注文を入れていますね。これは正解かもしれません。
今、チャートを見ている各国の所有者に存在をアピールしています。ですが、いずれこんな簡単なチャート作りは終わりにして、複雑にします。その時にまた下げの兆候が見られると思います。ですが、次の目標は1ドルだということだけ覚えていていただければ幸いです。

とにかく、日本の方々に勝ってほしいという思いと、皆様のコミュニティの力は凄いとしっているので、人集めやイベント、アプリ作成などして頂ければ1ドルの次の目標はもっと高めに指せる事ができます。宜しくお願い致します。

あ、ちなみに、高値で買って狼狽売りしてってやっているので、私のCYDERは貯まらず放出させています。それでも一時500万サイダー超えましたが(笑)