私がリップルの値段を見ようとCCを開くと、280円でした。
私はビックリして、思わずCCの閉めてしまいました。
きっと今のは何かの見間違いであろうと思い直し、
再びCCを開くと、なんとそこには280円のリップルが白目を向いていたのです。
私は思わずCCを閉めましたが、きっと疲れていて見えもしないものを見てしまったのだと思い直し、
覚悟を決めて、改めてCCを開きました。
するとそこには、リップルの生首が白目を向いて、ほのかにほくそ笑んでいるのです。
私はビックリして、CCを閉じましたが、きっと幻覚を見たに違いない、
最近あまり寝てないから、見えもしないものが見えてしまったのだと思い直し、
CCを開きました。するとそこには、白目を向いた280円のリップルの生首が入っていたのです。
驚いた私は、気がつけばCCのアプリを閉めていましたが、気のせいだと思い直し、
再びCCを開くと、やっぱり白目を向いた275円のリップルが、ほのかに笑っているのです。
思わずCCを閉めてしまいましたが、きっと幻覚に違いありません。最近寝てなかったから。
と、思い直しCCを開くと、やっぱりリップルの生首が入っているのです。
思わずCCを閉めた私でしたが、これは何かの間違いに違いない。
疲れているから見えもしない物が見えたのだと思い直し、CCを開けると、
そこにはなんと280円の生首が……、うわっと思い冷蔵庫を閉めましたが、
きっと疲れのせいで幻覚を見たに違いないと自分に言い聞かせ、
再びCCを開けると、なんとズッ友が白目を向きながら笑っているのです。
思わずびっくりしてCCを閉めましたが、きっと気のせいで、
何かと見間違えをしたのだと自分に言い聞かせ、CCを開け直すと、
なんとそこには、何者かのズッ友(205円)が白目を向いて笑っていたのです。