本人確認しないと返金、って文章は見つけられなかったけど、普通そうだよな
本人確認はJUMIOと提携するみたいだな

JUMIOで思い出した話があったので、情報共有
俺はBittrex(本人確認はJUMIO)での本人確認のときに、ひと悶着あった
ビットレスレだと、これくらいは誰でもやってるやりとりだろうけど参考までに
その時俺はパスポート失くしてたので、免許で本人確認やりたかった
JUMIOのHPには、日本人の本人確認はパスポートと運転免許を認めていたのに、
Bittrexだとパスポートのみだった。
それを問いただした時の、それぞれのサポートとのやりとり(日本語訳)

ワイ「おいJUMIO、どーなっとるんや?お前のHPにはパスポートと免許OKって書いてあるのに、ビットレだとパスポートだけしかできんぞ」
JUMIO「ビットレに聞いてや」
ワイ「おいビットレ、どーなっとるんや?JUMIOのHPにはパスポートと免許OKって書いてあるのに、お前のとこだとパスポートだけしかできんぞ」
一週間後
ビットレ「待たせてすまんな。いま登録してる人が多いからちょっと待ってくれや。ちな日本人ならパスポートと運転免許OKやで!」
ワイ「お前運転免許OKゆうてるやんけ!なんで出来ひんのや!?」
一週間後
ビットレ「待たせてすまんな。いま登録してる人が多いからちょっと待ってくれや。ちな日本人ならパスポートと運転免許OKやで!」
ワイ(ワイはBOTとやりとりしとったんか・・・)

後日、パスポートが出てきて本人確認したら10分で通った
というワケでパスポートさいつよ

以上のやりとりからわかるように、本人確認書類はクライアント側で変えられることが分かった
免許でオッケーとか言ってるやつら、煽る訳じゃないが用心な