ビットやモナーコインといったpow通貨は最終的には電気代問題と初期に大量投資した9割を持つ1%の富豪だけが勝つシステム
環境悪化させるし最後にババ引くやつが出るねずみ講
ビットコインはもう上がらない

イーサリアムのようなpos通貨、pos通貨はほとんどが詐欺、ひどいのはhype
pow以上の完璧にねずみ講、中国が規制して当たり前

NEMのようなPOI通貨、これも初期に小金で大量投資した富豪が勝ち続ける問題は解決してない、ねずみ講

俺が思うに最後は価格を安定するPOCが残る
大企業主導の環境負担少ない、RippleやusdtみたいなPOC通貨が残る。間違いなく。
今、大企業とか途上国家がみーんなRippleベースのPOC通貨採用してんのが証左
その代わりPOC通貨はもう100倍なんて狙えない、新興国の通貨程度に安定する、要するに送金が目的であり投機ではないから。Ripple買っても投機としては期待はできない

tor実装したxvg、xshステルス系(笑)
あんなんマネロンの温床になって国に潰されるに決まってんだろ、まともな取引所には相手にされるわけない

ixt.gameその他、実需系(笑)
リアルマネーだけ集めて今何してるの通貨。会社に相手にされないとね、ホルダーさん、だんだん仲間が抜けるけどガチホして頑張ってね

powもposもpoiもねずみ講で富めるやつほど富める嵌め込み問題は解決してない

中国が独自通貨発行したら間違いなくRippleと同じpocになるから

まあ、このレス保存しとけ

与沢信者じゃないけどRippleが今回のバブル崩壊でしぶとかったのは信用度が高いからなんだよ