日本のほとんどの仮想通貨熱狂者の皆さんはトレーダーでしょう。

私が伝えたいのは、そのプロジェクト自体を見る必要があるということです。

そのプロジェクトはいいチームなのか?いい開発チームがあるか?可能性や未来性はあるか?現段階では価額やお金に集中しすぎずに、技術やプロジェクトにフォーカスしたほうが良いと思います。

なぜなら、技術が良ければ将来たくさんのユーザーを招き、今の価額の千倍になる可能性もあるからです。

もしあなたが学生なら、あなた自身でなにか作り上げる事も可能でしょうし、そうでなければ仮想通貨市場に貢献することも可能でしょう。

私からのアドバイスですが、ビットコインでなければ絶対に投資を一つの通貨に絞らないでください。

投資を複数のコインに分配すれば、倒産のリスクを回避できるはずです。

理由もなく、ある通貨の価額が急落することは、不安定な市場では十分に起こりうることです。

投資を配分し、Liskに注目しててください。また日本に来た時にお会いしましょう。

Maxいいやつだな