バイナンスに登録したく、自分なりに色々と調べながら進めていたんですが、手詰まってます。
英語に弱く、スマホからは日本語表記できないようで翻訳を使用しながら登録を進めてます。

メールアドレス、パスワードの設定は行いましたが、アカウントページからGoogle Authenticator(二段階認証)、SMS Authenticatorを設定しようとしても、英文が出てきて設定できません。
出てくる英文は以下です。

「Please go to Binance PC website to finish SMS Authenticator setting.」
Google翻訳: (Binance PCのWebサイトにアクセスして、SMS認証者の設定を完了してください。)

メールアドレスを登録した際に届いた認証URLは開いており、アカウントの有効化は成功しているようでした。

バイナンスを利用するにあたり、二段階認証、出金制限の解除を行ってから入金したいと考えています。
もし今後の手順などわかる方がいましたら教えてください。

自分なりではここまでが精一杯で、助けていただきたいです。