【GAME】GameCredits総合34【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
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GAMEの横にlogitechも並んでるな
logitechはゲームに全く興味のない人でも聞いたことくらいはあるはず >>734
その言葉意味を過去GAMEスレで検索したら一体幾つヒットするだろう おじさんロジクールなら知ってるけどロジテックは知らないや 2年前にジャンピングチャッチしてから3分の1まで下がったけど、
今は思い切って飛び乗って良かったと思ってる
1年ぶりに見たら高騰していたんだけど、ウォレットのパスワード忘れていて
思い出すのに半日かかったよw
気絶投資法もやりすぎると危ないね みんな分かってると思うけど
ビットコイン建ての割合高いからビットコインが暴落したらとんでもない暴落するよ Gamecreditsの投げ銭スクリプトで作れば、プロゲーマー兼Youtuberに使ってもらえるよ
ウメハラとか毎週の様にやってるよ
今はPaypalとかその辺の使ってるのかな >>737
それだけ知ってれば十分よ
とにかく名の知られた企業と肩を並べて広告出し始めたってことをわかってくれりゃあいい >>741
それ待ちなんだよなぁINするタイミング もう繋がりはないけどさsupercell、ソフトバンク、SBIでSBIにgameこないかな
まだCCもフライヤーも取り扱ってないしゲーム関連で頭ひとつ抜けそう
ないか >>734
それを100円台の時思ったけど、思い切って数十万入れたわ
個人的には万は行くんじゃないかと
願望だけどね Gamecredits投げられてもウォレットがクソ仕様だから
使いにくいだろうな 8/1日以降か
その頃に今より高くなってたら意味ねーじゃんwwwwwwwwwwww ビットコインだてだから下がるって馬鹿かよ
新規に参入してくる金持ちはフィアットで入ってくるからな
ビットコインだてで困るのは初期の投資家だけだ >>741
どういうことなの?
頭いい人、バカな俺に教えて そんなことはあると思うがな
大体全部一緒に下がると思う BTCが下がればフィアットで安くBTCを買えるし
BTC下げでオルトもたいがいガラるからいいことづくし >>707
賞金一億円からして既にショボショボじゃねーか >>748
参考になるかわからないですけど、自分はイーサが1000円の時に、高いは買うのよそうってなってました。結局1枚も買いませんでした。
それからは、自分が買いたいって思ったときを大切にしていますよ。 いや、今年は賞金総額10億円、優勝賞金1位で2〜3億って感じだよ
数年前のウィンブルドン並みだな。 >>758
そんなとこ噛みついて意味あるの?
一回の大会で賞金一億円あるスポーツってなかなか無いと思うけど
Dota2は一大会で賞金総額20億以上だしな 額が凄いね
日本で有名なウメハラはでないのかな? 日本人だから出れないとかもあるのかな スマホゲー系メディアを運営してる会社の社長してるワイが長文マジレスしてええか? 法的にムリではない
ともやんがグラコロの大会主催して賞金15万GAME出すっていうのは可能。
景表法に抵触するとかいってるのはメーカーが主催で自社のゲームを取り扱った大会の場合。 >>767
だからDota2みたいな賞金何十億みたいな事は実質無理って事 https://www.esportsearnings.com/players
海外のプロゲーマーランキング
小学生の夢が「Youtuberになりたい」という戯言をゲームでも言う時代が来る
ちなみに、ウメハラはプロ契約して海外ツアーにも毎週の様に参戦
このランキングだと年間の獲得賞金は300位と低いww
どっちかというとスポンサードで稼いでるタイプだと思う ウメハラって今だにゲームで食べれてるんですね!
凄いはやっぱり! >>770
アメリカ 中国 韓国が目立ちますね
なんで日本って、やりきらないんだろー!
なんか、何でもいいかんでも控えめの人種だと思うw ゲームが1対1の個人戦(格闘ゲーム)だからだと思う
ゲームのジャンルによっては、数人同時のマッチ対戦になると野球やサッカーの様にチーム組んで参戦する
(またその中でも限定で個人戦タイトルがあったりなんかもする)
複数のゲームを極めるのは無理なんだろうなぁ ちゃうで
プロ野球がそうであったように、官僚支配主義国なんやから彼らにメリットがないと認めないだけや。 >>763
建設的であればどんな意見でもいいけど日本と海外のスマホゲーの事情はかなり違うぞ
海外も欧米と中国でまた違う
esportsが日本と海外で全然盛り上がりが違うようにな
あまり日本人目線で見ないほうがいい よっしゃ、思ってたより反発少なそうだから書くで
ちなみにワイはこれ以上買い増すつもりがないからこれを書く
買い煽りぐらいの感じで読んでほしい
みんなも知っての通りゲーム市場はこれから拡大していく
いろんなデータをググって見てもらえば安心できると思うけど、そもそもこれからの時代は娯楽が人生の重要な部分を占めてくる
そんななかでゲームってのは市場規模がめちゃくちゃでかい
そして娯楽って意味でいうと、これからは「人を楽しませる」っていう行為に価値が出てくる
youtuberもそうだし、肉体系アスリートもそうだし、ゲーム実況者もその一部
ホリエモンとかのツイート見てる人ならわかるかな?
今まで遊びって言われてたことがこれから仕事になってくのは、AIの進化とか社会の発展から揺るぎない事実
つまり、ゲームで食っていくっていうのが当然になるのね
そこにGameCreditsが入ってくると、今までのe-sportsとは違う観点が出てくる
今ゲームで食ってるメイン層は、「ファンをつけて影響力を持つこと」で企業からの広告費をもらって成り立ってる
ゲーム大会の報酬で食っていけてる人は全体から見るとめちゃくちゃ少ない
これはつまり、観衆がいて初めて成り立つこと
けどGameCreditsでユーザー間の報酬のやり取りが出てくると、観衆がいなくても「ゲームが強い」ってだけで飯が食えるようになる
そういう意味でワイはGameCreditsにものすごく可能性感じるし、全力で推す
娯楽を生活の糧にする手段が増えるってことだからね
そういう意味でいうとMGOに関してはまだここからどうなっていくのかわからん
これからもモバイルゲーム市場が発展していくのかはハードがどうなっていくかの観点だから
けどMGOをモバイルに限らず「大会を運営できる権利」ってみると、めちゃくちゃ可能性があるように見える
現時点でGAME系の暗号通貨でいうとGameCredits系が圧倒的だし、これからのGameの可能性に賭けるならGameCredits・MGO一択だと思ってる
どう思う? 俺は漫画という形で娯楽産業に関わってるし
デジタルのゲームも大好きだから言ってる事は賛同できるし先に希望の持てる文章だと思うよ
ありがとう >>777
特に新鮮味のあるわけではないがさすがメディア関係者、よくまとまってるね
内容には同意するよ >>777に追記すると
今回発表があったクラロワ、その前に発表があったカットザロープがプラスかっていうと、実はそこまでプラスじゃない
なんでって、GameCreditsがシェアを狙ってるであろう中国市場では、どっちも大ヒットって状態じゃないから
中国以外の市場でこれからGameCreditsがシェア取れるかっていうのは、かなり賭けに近い
AppStore/GooglePlayが強すぎる
だからこれからGameCredits運営は中国市場で人気のあるアプリを取りに行くと思う
現時点でクラロワ、カットザロープを出したのは投資家にアピールするためじゃないかな
中国の市場取れるだけでもくっそ規模でかくなるけどね >>777
ネガキャンじゃなくて良かったが内容は今更?って感じwww
あとモバイルゴーがモバイルゲー用途って認識違うぞ
モバイルゴーはスマコンを使うためのイーサリアムトークン 娯楽が人生の重要な部分を占めるようになるってのは間違いないな
すでにゆとり世代を皮切りにそうなる流れは出来始めてる
AI云々も同意
問題はそこにGameCreditsが入り込めるかどうかだけだわ。
今のビットコインみたいに強い後発組が出てきて失速ってのも怖い これまた愚問なんだけど、イーサ越えるとかあり得るのか >>786
もう億ってるからgamecreditsが二番手でも三番手でも大丈夫だわ俺は >>787
イーサリアムはブロックチェーン上にスマコンを乗せるという失敗仕様だからスケールしない
ネットワークが停止する >>789
割合
イーサ2
リップル3
リスク1
ネム1
ファクトム1
シア0.5
GAME0.5
なんだが、追加してGAME1.5にしようかな。 イーサはロシア人のモノ
いろいろと化けの皮が剥がれてきてるから壮絶ガラくるで またなんとか言うゴミツイッタラーが来てるのか
アピールするならコテつけてくれ
NGにするから
コテつけないならアピールしないでくれ
Twitterでやってろ
半コテやめろ
死ね
苦しんで死ね ゲームクレジットとダットクロフト合わせればテンセントくらいの会社になるよ ゲーム分野オールマイティーなのはGAMEとMGO陣営だけだよね
グーグルやAPPLEなんかが仮想通貨でガッツリはいるのは株式上場会社
という冠が邪魔するから難しいだろう 上場企業なら準備金1000億円ぶち込んで「このコインは時価総額1000億円です」の荒技も可能だけどな もともと市場の1%あたりに食い込むのが目標で、
たとえシェアが小さくとも市場規模が大きいから
期待値も高いという戦略のコインだったはずだが… >>801
俺もそう思ってて年内100円行けばいいやとか思ってたんだけどね
現状MGOでe-Sportsへのシェアも獲れそうな勢いだし、数千円にも現実味がが
人間強欲だわw 俺も今年100円いけばいいやと思ってたらもう500円超えてるからな
成長早いから3000円行っても驚かない
結局、全世界のオンラインゲーマー10億人に対して、供給が少なすぎるからな 全世界のオンラインゲーマー10億人いて、1人が10GAME欲しいって言ったら
100億GAME必要なんだからね 全然足りないよ 天井からは大分落ちたけどじわじわ上がってきて良い感じ GameCreditsですが、ESLのメインスポンサーになったので、世界一のアクティブプレイヤーを誇る「League of Legends」のゲームクライアントトップ画面でロゴが出る可能性があります。
ツイッターから拾ってきた文章だけど、ガチでLOL関連来そうだな スポンサーになったって何の意味があんの?
意味なくね? http://edindin.hateblo.jp/entry/2017/06/23/231640
記事のように540倍は時価総額10兆円超えるから短期的には無いけど
Gamecreditsはゲームを足掛かりにしてビットコイン超える可能性は高いな いつ10倍から100倍になってもおかしくないポテンシャルはあるが
時代と投資家が追いついてないな
待つしかない 今のところゲーム関係はGAMEとMGOが強いが、旨味に気付いて大手がライバルコイン出すかな
まあ買収した方が早いだろうが ツイッターのgameホルダーって数人しかいないよな
不思議だわ 「ゲームクレジット」が仮想通貨、暗号通貨、ビットコインの代名詞になって
将来は「ビットコインってゲームクレジットの一種?」って言われるようになるだろうね >>809
なにげに実用的なナイス情報だね。これ。 >>811
テレビ番組と一緒。
スポンサーの意に沿うようになるでしょ。
この場合はユーザーにGAMEとMGOの普及促進。 >>818
上がった時だけ都合よく何日で何%上がりましたって一言宣伝して貰うだけで投資家がどんどん増えそう 今年100円いけばいいねって妄想が現在500円。
今年中に2000円いけばいいよねって妄想も、昨日の配信内容からすると見事に覆されそうだな。 あんたまーたファミコンのコインなんか買ってー
ってじだい よし、すべてのコインをgameに換えた、おれはこいつと心中する 色々情報見ててもこれだけ上がる材料+実用性ある通貨はなかなかない。
上がるのは確実、あとはどこまで上げられるかだけ。イーサリアムくらい超えてほしい 現時点で実用性のあるコインって
ビットコイン 送金用途、アルトギャンブル用途
イーサリアム ICO詐欺用途
これくらいだよなw
ゲームクレジットは最低でも3番手、うまくいけばビットコインを超える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています