6, ICOにはどのようなキャップが設けられますか?
総供給量:100m InVisio
開発者の保有分:30m〜35m
Visioホルダー向け:15m〜20m 無償エアドロップ 380kブロックからプラットフォームリリースまでのスナップショット加重平均
プレセール:20m プライベートオファー、現在のVisioホルダー向けにする予定。

7, なぜ1m USDキャップといった小規模なICOにしないのですか?それでも1年目の資金はカバーできますよね?また、チームの保有分は今後の資金調達に使われるのですか?
政府から(過剰に)規制されるされる前の最後の資金調達のチャンスだと考えているからです。
我々の見立てだと、他の資金調達手段は今後利用できなくなるでしょう。
ICO資金の一部は、間もなくリリースされるプラットフォームのサポートとマーケティングにも使用されます。
競争相手や代替サービスが覇権を取る前に急成長する必要があり、そのためにはより多くの資金が必要です。
また、これだけの金額を目標にするのは、皆、1 Visio = 1,000 satoshi前後の価格では満足していないからであり、
既存Visioホルダーのサポートにもなります。(我々は10〜25kの価格レンジを期待しています)

8, なぜ新しいブロックチェーンが必要なのですか?VisioをInVisioにスワップするのではだめなのですか?
システムをより安全にするにはInVisioのチェーンが必要です。InVisioによって既存のVisioチェーンよりも高度なセキュリティーが確保されます。

9, InVisioによってVisioの価値はどのように高まりますか?
InVisioによってセキュリティーやプライバシーは保護され、そして将来的には量子コンピューターによる攻撃からも守られます。

10, なぜ100mのInVisioが必要なのですか?
100m InVisioという数値は主に計算や配分をクリアにするため設定されました。

11, 売れ残ったInVisioをバーンしなのはなぜですか?
InVisioが完売するとは思っていません。売れ残ったInVisioはバーンされませんが担保として使用される予定です。
主に安定性とコンテンツクリエーターをサポートすることでコミュニテイーが発達するのを助けます。
実際、Visioプラットフォームが公開されコインがバーンされたところで何の足しにもありません。
バーンされなかったコインが、プラットフォームとコンテンツを作る人たちを助けるのに注意深く使われれば、
長い目で見れば皆にとって助けになると信じています。
また、ICO後に売れ残ったコインをバーンするのは、次のたった1つの理由による慣習にすぎません。
それは、DEVが売れ残りのコインを売って価格が下がるのを投資家が懸念するというものです。
しかし、我々はコインを売って逃げ出そうとは思わないだろうということを示せたと思います。
DEVがコミュニテイーの中で個人的に述べたことによると:
「私はプロジェクトのスタート時より多くのVisioを保有しています。また、他のあらゆる産業と同様、暗号通貨にも規制が形成されつつあると見ています。
どのような障害が現れようと、長く続くプロジェクトとするために、このプロジェクトへのサポートが得られるあらゆる機会を考慮に入ています。」~Fladirmacht

12, ICOの際、VisioとInVisioを交換することは可能ですか?
Visioとの交換も受け入れられる可能性はありますが、ある種非生産的なこととなるでしょう。
固定比率で交換する場合、運営は資金を獲得したことにはならないでしょう。なぜならVisioには現実的な流動性は現状存在しないからです。
交換比率を変動制とした場合、InVisioが2USD以上の取得単価になれば、ユーザーは安値でVisioをバーンしていることになります。
InVisioとVisioを直接トレードするのに理由を見出すことはできません。
なぜなら、両者は部分的には同一な統合されたチェーンだからです。
また、InVisioのICOは外部から資金を獲得するために行うものです。Visioそのものとの交換では外部からの資金獲得になりません。
なので、DEV個人の意見では、一番ベストな方法はビットコインまたは互換性のあるDash、Monero、Zcash等プライバシーにフォーカスしたコインを受け入れることです。
しかし、これはICOリリース前のコミュニティーとチームのやり取りで決めるべきことです。