平野耕太†647ドリフターズ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
▼代表作は>>2-5 辺りを参照
▼宿題を済ませる専ブラウザ導入推奨
▼歯を磨かない奴に見つけられないようにsage進行推奨
▼>>950超えたら新スレの準備をしましょう。※流れに応じてワッチョイ化(一行目に !extend:on:vvvvv:1000:512)
ドリフターズアニメ公式
https://www.nbcuni.co.jp/rondorobe/anime/drifters/
少年画報社公式
http://www.shonengahosha.co.jp/
※前スレ
平野耕太†646ドリフターズ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1700858539/
7巻発売
ドリフターズ 7 (7巻) (YKコミックス) コミック 2023/8/10 平野 耕太 (著)
https://i.imgur.com/IqgEeT7.jpg >>243
国際ルールだから
平服でって書いてたら普段着でいくタイプか ヨーロッパがパーティで民族衣装辞めたのも種類多すぎてカオスになるから
あとは19世紀からの民族国家ガーを蒸し返してクソ面倒 政治制度や学校制度だけじゃなく、服装や髪型や歩き方まで真似してたのに「憧れなんてないんだからね」はツンデレが過ぎるw 中国なんてその後方針転換をして民族服を完全に捨て去ったから
今では自国の民族服を見たら和服と間違えて襲ってくるレベルになってしまっているというオチ >>247
スレチよりオタク漫画スレなら思想より蘊蓄語れよって思う 中国の民族服ってキョンシーが来てるやつでしょ
黒い帽子で >>251
お前は脱亜入欧の覚悟が分かってない
出羽守か >>217
だからそれ定点カメラ舞台方式だろって
わかんねえ奴だな
手塚が映画的手法を持ち込んで現代漫画になったんだよ >>255
民工の死体を前にならえポーズで縛って運ぶやつ
背負子がチビだとどうなるのかしら >>257
映像技法のマルチカム実装は戦後だから
手塚の発明って訳じゃない あー確かにのらくろで読者の方に向かって走ってきて叫ぶ口がアップになるとか見たことネーワw >>259
お前アスペルガーか何かですか?
映画的手法そのものが手塚の発明なんて言ってねえだろハゲ
漫画に映画的手法を導入したのが手塚の発明だっつってんだよデブ 戦前の映画が、舞台で観客席からの固定カメラで撮ったようなものだと思ってるなら検索して見てくればいい >>261
マンガ史研究本のカメラワーク項で
真っ先に出るのは石ノ森章太郎 新宝島のオープニングから疾走する自動車の迫力あるカメラワークあるデヨw 意外とヒラコー読んでそうな人が読んでそうな作品避けてる気がする自分
でも新谷かおるとかは好きです
ラストバタリオンとかドラキュラの逆さ読みとかは荻野真で覚えたな
ジルドレエとかジャンヌダルクも >>266
上でも書かれてるけど手塚が新宝島でいきなりやったのが元祖らしいぞ ヒラコーはこのスレどころか地元の爆サイすらもチェックしてそう 今でもついったーでヒラコー検索してブロックしまくってるデブが見て無いわけないよな ヒラコーは5ちゃん嫌いって話あったじゃん
あれが嘘だと? ヒラコーの与太話なんか本気にするなよ
どう見ても2ちゃん古参みたいな顔してるじゃん
親を馬鹿にされてキレたのも本気か分からないし いや親を馬鹿にされたらキレるだろ普通は
今だったらお前ら開示請求されるぞ 5chは魂の自殺の名所と呼ぶそうだからクリエイターは見ないよ >>268>>273
https://tezukaosamu.net/jp/manga/207.html
ありがと
ディズニーというよりフライシャー兄弟のカトゥーンぽい
http://honnomori.jpn.org/img/mokuji-tou/norakuro-man-4.jpg
読んだのは『効果線に頼らないカメラワークとコマ割りを生んだのが石ノ森』
『戦前カートゥーンの流れをくむ手塚は最初のマンガ家というより最後のポンチ絵師』
>>282
アーティスト健康保健に入れるのが芸術家
労働者は社保国保か建設保健だ 聞かれてもいない事のたまう前に、見当違いなレス付けたおれに先ず詫びろよ >>285
ご、ご、ご…
ご、き、げ、ん、よっ、おぉー ごきげんようと言ったら小堺一機だ
語尾がですわだったら河内のおっさんだ
お嬢様などこの世に存在しないんだ
悔しいが仕方ないんだ >ラストバタリオン
読んだのはムーだったかトワイライトゾーンだったか。
その後ナチオカルトものの海外小説でゲップが出るほど出てきた80年代末〜90年代初頭。
ゾンビ兵やサイボーグ兵などバリエ豊富だった。 菅野直の部下に「山本長官を護衛できなかった男」杉田庄一がいたんだな
いい上司として慕われていたというがドリフターズの菅野にはその面影がないw ヒラコーがイギリス人から馬鹿にされたのはデブでブサイクな容姿だからだんべが
恨みつらみを日本で日本語で喚き散らすのはいいとして馬鹿にされないように自分の人体を改革するっつー発想はしねーけど >>295
夏目漱石なんかもイギリス留学で黄色人種の醜さに絶望してノイローゼになったらしいからな
美の基準=白人とするなら日本人は全てが正反対だから無理もないよな 声優・内田雄馬&日高里菜が結婚「たくさんの笑顔とパワーをもらっています」 『呪術廻戦』伏黒役&『トロプリ』キュアラメール役 | ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/2309246/full/
微妙にどうでもいいニュース
過激派いなそうだし 声優・阿座上洋平&大和田仁美が結婚報告 青二所属の『水星の魔女』グエル役&『ウマ娘』スマートファルコン役の人気声優 | ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/2309237/full/
さらに1ランク落ちるニュース
伊藤かな恵結婚に至ってはニュースサイトが取り上げていない >>302
苦沙弥先生、赴任してた松山もボロカス書いてたし
でも松山市がそんな作品をプッシュしてる。
松山市民のメンタルは凄いなと思った 疎開先の岡山のガラ悪さに驚いて因習村シリーズ書いた横溝正史
なお地元民の岩井志麻子も否定せん模様 >>310
悪名は無名に勝る
だな
何となくTV埼玉見てたら県知事が出てきて
翔んで埼玉の話してて
埼玉をdisりまくってる映画だけど注目されるのはいい事って言ってた >>311
かな恵って最近仕事ないよな…
いい声優なんだけどなあ いい役者でレギュラー持ちでも風俗勤務してた
ゴーカイシルバーがいるからなあ >>314
映画は全然ディスってないらしいぞ
原作漫画はディスりまくりだそうだが 元日早々大地震だな
震度7って東日本大震災以来だぞ 大津波警報も発令されたがこれも3.11以来だな
ただあの時は到達時高度が11mとか冗談みたいなレベルだったが、今回は最大5m お嬢様もいいけどやっぱり幼女やね
今どきはパチ屋でほったらかしにする親御さんもおらんからなかなか調達も難儀する 朝から酒飲んでて車で避難できないって人もいるんだろうな 商店の類はコンビニとモール以外は概ね休みなのが吉と出るか凶と出るか 地震が家屋倒壊複数交通網ずたぼろのところに津波で逃げ出したところに倒壊家屋から発火で町中で火事発生
さらに予震連打どっかんどっかん
元旦からすげーな ドイツの世界の〜デブ型ロボット〜
どんなもんだい少佐
ぼくバケモン >>102
そうした欧米白人勢力への怨恨があるから
ロシアから麦を輸入している中東やアフリカ諸国
石油を輸入する中国やインド
だけでなく
東南アジアや中南米諸国も
ロシアへの制裁に同調していません
欧米の庶民や日韓だけがセルフ制裁で苦しんでいる
>>327
日本ではいつものこと
むしろ原発事故で大事もなく、被害規模も震度のわりに小さく済んでいる
>>295-296
アンチ・ルッキズムは、今日のアメリカの方が盛んです
向こうの非モテはインセルみたいな過激行動を以前からしていた 黄色いんぼなのに欧米側に立つ日韓バカ兄弟ってアジアの恥さらしだろ 兄弟とかいうからバレるんだぞ
その発想が特亜だから >>333
震災前に石巻の石ノ森記念館に行ったけどあそこも被災したんだよな スプリンクラーは人が避難する時間を稼ぐ為のものだから仕方なし
放水車で大量の水をかけ続けても数時間は鎮火出来なかったりするし火事は怖いわ >>333
それが一番ショックかも知れない
焼失した事じゃ無く、そんなワクテカな施設が存在してた事を知らなかった事が…… 永井豪って手塚治虫赤塚石ノ森藤子水木しげる並のレジェンドだけど世間一般では地味な扱いだよね
そんなに有名作家扱いされてない気がする
ヒットメーカーなのに 横山光輝やさいとう・たかをだろ
お前にすら名前を挙げてもらえない エロは風化が速いからなあ
特撮原作の石ノ森と一緒でマンガよりアニメコラボで功績残した感じ
まだ健在だから生原稿は本人と出版社が持ってる、はず 海外知名度はドラえもんの藤子F以外よりずっと上では
永井豪 デビルマンである種の伝説を作って
マジンガーが海外で売れても一銭も入らない悲しさ 漫画家としての永井豪って確かに印象薄いな
ネットで話題になりがちなのもむしろ石川賢の方だし 永井豪の少年誌連載の名作は手天童子や凄ノ王とか昭和の時代で、平成はずっとバイオレンスジャックの感じだからじゃない?
石川賢の虚無戦記シリーズの連載は平成だよね
年齢層の違いではなかろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています