【南勝久】ザ・ファブル The second contact【ファブル2】35
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>647
分かるわ。逆に明は無敵でなければならなくなり、どんどん格上げされている。ヤクザに不意打ち食らって銃をはたき落されるようなことはなくなった カバ率いる最恐ルーマー軍団9人いっぺんに来たらアキラもお手上げっす
鮫剣組のチンピラとは訳が、違うからね 不殺の縛りがないアキラがどんだけのバケモノか見たいとこだよね アキラは殺し解禁してほしい。
つーか、解禁しないと卑怯だろとさえ思う。
ルーマーを少なくとも数人は殺さないと揉め事は終わらない。
だったら誰が殺すのか?
アザミ、ユーカリ、ヨーコに殺させて自分は手を汚さずに済ますのか?
それはあかんやろ。 ひとまず公園でまとめてバトルか?各場所、各パートでの対戦ての見たかったが。 この漫画なろうのコミカライズみたいな今時の絵だったら打ち切りになってる気がする 公園に大勢集合(と言っても、我軍はアザミ一人だがಥ‿ಥ)
綱引きでもやろうってのか?それなら、人数不公平だし。タカイチ、クロ、川萩、静、ヨーコ、タコにも参戦してもらうわこれで7Vs9やー >>657
公園では決着とならないって事だろ
ルーマー各キャラの紹介を兼ねたアザミによるユーカリ救出、包囲脱出編
真の決着は倉庫になるだろうな >>654
山分け賞金の取り分を増やすための雑魚どもの仲間割れで瓦解のパターンだろ。
カバはコンビ両方に儲けたければ何らかのミッションのあとに相手を殺せと吹き込んでいる。
終盤、松代が実はろくすっぽ金を持って無かったことを知りカバは松代を殺す。
結果自分も部下たちを騙した形になったジョーカー気取りのカバは最期部下に殺される。
この流れになるには、いくつかの戦果は上げるんだろうなルーマー側は。 >>657
映画のコピーで「殺さない殺し屋」ってあったけど改めて言われると設定自体は陳腐だな
主人公を華のない実存系にしたのが勝因 >>660
実存系って何だよ
相変わらず無理して難しい言葉使おうとしてバカをさらけ出してるな
自演のし過ぎでキャラ使い分けるのも大変だと思うけどw
頑張れよw 自演マンは小難しい言葉使いたがりだけど大概間違ってるんだよな。
それで指摘されると消えるか、まんまんが降臨する。
絵文字マンと洋画に例えるマンと他の漫画に例えるマンも同一人物だけど。
知識知能の浅さが文章から溢れ出していてバレバレ >>659
>結果自分も部下たちを騙した形になったジョーカー気取りのカバは最期部下に殺される
殺されるんでなくて逃亡だな
で、海老だけは殺しとこうと思って病院に寄って返り討ちされる 誰と勘違いしてるのかしらんけど久しぶりにきて自演認定されるのは草 >>667
で、実存系って何?
そこは無視するんだw ツインテールとショートが油断しているところにユーカリがいきなりぴょーんと飛び出してくる
やられたらやり返すーーーーー! ミサキを殺されて鬼神と化すアキラ
「もうボスなんてどうでもいいー」
ルーマー全員殲滅 >>671
別に今はボスに言われたから殺しをしていないわけではない ミサキ死亡はあるかもな
いなくても今後なんら困らないキャラ
むしろ邪魔 ミサキは悦司のオナネタ要員で終わったー
貝沼家の墓の隣に小さい墓を建ててやれよ 大半の読者が、岬が頃されてアキラが鬼神化し死体の山ができるのを見たいのな カバは死ぬんだろうな
最終的にはバランスあたりに殺されるのかな
んで他のルーマーメンバーはしょせん雇われだから解散と >>680
いよいよ基地外を隠しきれなくなってきたな 実は金のない松代は、バレてカバに頃され、カバは、バランスあたりに殺されるとみた。 最終決戦は、アキラ&ヨーコVSボス&運転手や。親の仇うち >>680
いよいよ基地外を隠しきれなくなってきたな
>>682
>>683
人のパクリばかりだな ボス97才
運転手88歳
Vs
アキラ22歳
ヨーコ21歳 表現の規制がどんどん厳しくなってんだから史上最強は無理 最近
湾岸ミッドナイトをたまたま読み返してるけど
同じ走り屋漫画でも
ナニワトモアレとは全然違うよなw
何よりも品格が全く違うし
含蓄のある名台詞の数も全く違う ボスは本当にアキラを始末したくなくて善悪とか考えるタイプなのかな >>686
具体的にどんな規制が影響してるの?この作品に >>689
善悪はアキラを生かすための理由付けかもしれんけど
子供の頃から育てて最高傑作に仕上がったとか何やかや情はあるんだろう
山岡みたく時代の流れに適応できなかったら死ぬしかないけどさ 顔めった刺し、おっぱい横一文字、
まんこに刃渡り30センチを100回挿入して放置
このくらいだと半日くらいは死ねないから漫画的には面白いかもね 1は何だかんだ真面目ないい女多かった
チョイ役のハマダ組長の愛人すら可愛いおばちゃんだった
2はビジネスで股開く女と全裸見せつける女と妻になった大阪のおばちゃんのカオス状態 ルーマーの小物感が半端ないわ
小物でも鈴木みたいになんか魅力があればいいけどそれもないし 一所懸命にユーカリを探すツインテ。
しかし見つからない。
いったいどこに隠れたのか?
実はユーカリは地面に穴を掘って隠れていたのである。
途方にくれるツインテのところへ犬連れの女が現れて言った。
「この犬が見つけてくれるわ」
ユーカリの匂いの跡を追う犬。
やがてあるところで止まった。
そしてその犬はツインテを見て言った。
「ここ掘れまんまん」 >>650
おーいの寿命とコロナで他府県ナンバーの車が悪さされた時期考えれば
半年~長くて2年じゃないかな? >>699
佐野ひなこは切なかった。
絵もよかったし。 >>705
ミサキ
最近出番ないから存在忘れたか? ここで批判ばかりしてる連中って長編小説とか読み切れない低脳なんだろうな ミサキはただ大阪に住んでる主婦
豹柄の服、飴、声がでかいの下品三点セットが大阪のおばちゃん >>709
逆に長編小説読む層が、設定も考証も甘くあのペラッペラの内容の、矛盾だらけのマンガで何が満足できるか謎 >>709
逆に長編小説読む層が、設定も考証も甘くあのペラッペラの内容の、矛盾だらけのマンガで何が満足できるか謎
アンタは読んだそばから内容忘れてくから楽しめてんじゃないの? >読んだそばから内容忘れてく
わろたw
当たってるだろ >>709
お前の言う長編小説って何?
言ってみ? >>716
ヴァランタン=ルイ=ジョルジュ=ウジェーヌ=マルセル・プルーストの『失われた時を求めて』 >>718
そんなん読むやつがファブルを読むわけが無いだろw
順番が逆だろ いづれにせよここが低能共の巣窟なのは紛れもない事実
毎日明けても暮れても「まんまん」連呼してるのがお似合いさね >>720
いづれにせよ、とか書いてるのも大概の低能かおじいちゃんだけどなw >>721
「きょう、ママンが死んだ。もしかすると昨日かもしれないが、私にはわからない」
という内容 次郎が最期テントのなかで読みふけっていた英書は
ヘンリー・デイヴィッド・ソローやジョン・ジェームズ・オーデュボンの系譜に連なる日本に紹介されていない作家の本だということだから
作者も読書家だしファンにも一定数読書家がいるのだろう >>726
世界長い小説、日本一長い小説でググっただけの奴が偉そうに
お前の言い分だと、作者は殺し屋だし読者にも一定数殺し屋がいることになるなw >>726
オーデュボンってのは画家じゃねえのか?意味不明だな
どこ情報よ >>729
オーデュボンは画集と並行して文筆活動も行なっていた
1820年から1821年にミシシッピ川
1843年にミズーリ川を蒸気船で旅して動植物やアメリカ先住民についての自然主義的な文章をヨーロッパで出版しベストセラーになった 何れにせよ読書家が読む本では無いわな
意識高い風ネイチャー系 ファーストは全巻買ったほど好きでセカンドなって信じられないほどつまんなすぎてもうショックで読むのも辛くて数話でやめてしまってるんだけど面白くなった? >>736
なる気配もありません
続編に名作なしを地で行ってます >>736
最終回過ぎてから単行本で買ったほうがいいと思う >>738
最終回は到達地点であって過ぎようがないよ
コレが一般的読者のレベル… >>739
続編の意味もわかってない
コレが一般的読者のレベル… 2部始まってまだ1年ちょっとなのにどんだけ早漏なんだよお前ら
1部5年近くやったんだからもう少し辛抱しろや 一部の56話っつったらミサキが小島に脅されていいようにされかける、小島編の盛り上がりどころだからな
二部は全然盛り上がりに欠ける
しかも、舞台も登場人物もお膳立てされていてこの有様だからな ならなんで読んでるの?
俺ならつまんない作品とか時間の無駄だし読まんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています