乙ゲー最強 有料27話
ブルーポート公爵完全に暴走しちゃってる…これで死んでお別れとか嫌だぞ。ダリアが助けられるといいんだけど
お兄様、ダリアを助けようとするし名前叫ぶし、よくここまで絆されたなあーとしみじみした

ジャンル変え 有料36話
ユディットに近付くなら決闘w それはさすがに退散するよねw
何事も無かったかのようにティータイムの相手に成り代わるリューディガーww なんでもないみたいにお茶を用意するメイドさんプロ過ぎない?w

光の中へ 5話
イシスって誰? 前皇后はテティスだから違うみたい
愛いっぱいでほのぼのみたいな雰囲気だったけど、アイリス皇后はまだ立場が弱いとかそういうのあるんだね
サムネのお兄さんは精霊王なのね。何しに来たんだろう?

私のいる場所 5話
絆を確かめるチャンスはお前を殺すかどうかってことだよウィリアム。ヒロインが人殺しになるのは複雑だけど、死地に送り込まれそうになったから殺したってことだからまあ…そういうこともあるかもね
嫁がせる判断は王族として間違ったことじゃないけど、殴るのはナシだぞウィリアム
これで順位が入れ替わってダニエルが王位に着いたら、ダニエルも皇帝の姉(何歳だよ…)と結婚せずに済むね
なんで薬のこと日記に書いちゃったんだルエラ…せっかくこっそり教えたのに。そういうことは書いちゃダメw