夫が可愛すぎ
■1話:帝国に公爵家1つしかないの? あんまり大きくない帝国なのかな
公爵先に帰ってたっぽいのに挨拶はまだだったんかい
■2話:イエンなかなか強気な子だw ネガティブな夫とはいいバランスかも
■3話:イエン自分の事情とか思いっきりぶっちゃけてて笑ったw
左腕の服の上から包帯巻いてるのは何故?
夫即落ちの展開の早さいいね
■4話:ザカリー化け物呼ばわりされてる割にしっかり傷受けてるね
子供描きなれてないのか、1話最初の辺りのイエン絶妙に可愛くないなーと思ったけど、描き慣れたのかだんだん可愛くなってきた
■5話:皇女の代わりに子爵令嬢送り込まれたら流石によく思われなくてもしょうがないかもw
イエンの立場って相当弱いと思うけど公爵相手によく強気でいられるね
■6話:ザカリーよく父親に立ち向かった! この夫婦かわいい
■7話:イエンの結婚観なんでそんなに擦れてるんだ? 家族の仲はいい感じなのに
ザカリーのメンタル激弱なの分かってるんだからもうちょっと手加減してあげてw
銀龍の伝説とイエンのアシャの香りはフラグかな?
普通に考えて女の子1人は危険なのでは…
■8話:冬の魔法、公爵領が半壊しかねない力ってすごいな
■9話:過呼吸の対処がキスである必要があったのかは分からないけどナイス!
また父ちゃんキレてんのかよ…
■10話:息子蹴り飛ばした!? うわクズ…
公爵まさか妻のこと一方的に愛してただけ?
■11話:3年でザカリー大分周りと打ち解けたね
イエン良い奥さんしてる!
ところで、この2人ってもう正式に結婚してるの? 式も何も無かったけど