男主を誘惑
横顔の時に口開きすぎて抜けて見える以外は絵がかなり綺麗な方で期待。背景はともかく、人物の小道具に素材使わない主義っぽいのもいいね
■プロローグ:目隠し腕拘束って特殊めの性癖目覚めさせちゃうのか?(多分違う)
■1話:エレノアの信奉者がいっぱい? 女性だけの集まりなのにどこから現れたんだ? 実はあんな背景だけど本当は公共の場でこれをやってるのかな?
転生して5年で夫の賠償金地獄から本のヒットで帝国一のセレブって盛りすぎじゃない? ヒットしたってこの世界の技術でセレブになるほどの本の大量出版なんてできるのかな?
■2話:リアンは両親とも公爵家で、両家の唯一の後継者、文武両道で史上最年少の騎士団長、天才、美貌…も、盛りすぎ…
原作ヒロインのピンクふわふわ皇女、計略でリアンに寝たと思わせて責任感からプロポーズさせたってw そんな小説をボロボロになるまで愛読してたんだ…へー
リアンがエレノアと寝ちゃったらこの計略見破られるんじゃないか?
エレノアに転生してから男性を避けてきたんだね。未亡人だし信奉者いるし、てっきり関係はそれなりにあるのかとw
■3話:本人の書斎にまで入り込んでおいて偶然を装えとな? 依頼が無茶ぶりw
黙って見つめてるのはエレノアに一目惚れした?
原作にハマった理由がヒーローがタイプだったからって、他の作品でも似た理由付けあるけど、大抵原作は小説なんだよね。挿絵とかがそんなに美しかったのか、用紙を表す文章がとんでもなく上手かったのか気になるw
女性に興味ちゃんとあるんだ! …父ちゃん心配しすぎなんじゃない?
■4話:そりゃバレるでしょうよw
愛のない結婚はしたくないとな。さすが恵まれてるだけあって理想がお高い
やっぱり一目惚れっぽいよね? 食い付きがすごいw
「動けないようにしておけば大丈夫」大丈夫じゃないフラグw 軍人なんだから、素人がした拘束くらい簡単に抜け出しそうな気がw