しがみついても無駄
回帰復讐ネタが好物だから脳死でまとめ購入したけど
ちょっと酷い点がチラホラあるので課金は私のような物好き以外にはおすすめしない
全体的に話の展開がとっちらかっててキャラの言動ややり取りが微妙にチグハグ
たとえば回帰前の最後に婚約者の愛を悟ったはずだったのに回帰後はそんなの知らないがごとき言動する
例えば王子の顔が赤い、なぜかしら?からの私のことが好きなの?問いかけ
その後いつもと同じ冷たい口調、気のせい?とか考えたりしてて
プロローグの流れ忘れたんかーい!って思わず突っこんだ
あとは主人公が鍵持ってる亡き母親の遺品が集めてある部屋にある宝石箱を妹がメイドに命じて持ってこさせたり
持ってきたメイドもメイドで持ってきた宝石箱を妹の物ですよって発言したり
挙げ句初登場時に持ち主しか開けられない魔法が掛かってると説明されたそれを妹が開けてて
箱に掛かってる魔法は盗難防止で持ち主以外が開けたら映像を記録する魔法に変化と無茶苦茶
こんな感じでずっとチグハグ支離滅裂気味のシナリオ進行する
この噛み合わない上に無茶苦茶な展開する感じは中国産ウェブトゥーンに似てる
基本的に漫画力が低いから時系列というか時間経過?いま何の場面なの?ってかなり分かりづらい部分も多い
そして単純に絵が雑で下手でかなり癖が強い