>>413
14位 大宮
元プロレーサーで、リアウイングを破損するまでは拓海と並走できる実力 チーム246内でプロDと誰がバトルするか決定する際の投票では圧倒的得票数だったらしい

13位 沢渡
公式デモの啓介の"奇跡のレコード"を上回る 2年連続総合優勝の石神をおさえ、ミハイルには及ばないものの近い実力がある

12位 涼介
秋名で初期の拓海に負けているが秋名で拓海に勝てそうなのは文太くらいしかいなさそうで仕方ない気もする 赤城で須藤にギリギリの勝利 プロからスカウトされた実績や拓海と啓介にレクチャーできるだけの知識と技術があるのでどの辺だろうか

11位 皆川
現役プロレーサーでタイヤの熱だれが無ければ難しいバトルだった バトル後に啓介が「やっぱプロってすげえ」的な発言を涼介にしている

10位 啓介
プロDのバトルでは全勝し、タイム調整の精度は終盤には涼介が「あり得ない領域に達している、俺でもあそこまではできない」的な発言があるので涼介を超えていると判断 最後の豪とのバトルでは覚醒しちぎっていたのでもうワンランク速くなっているかもしれない