統治された社会ではどんな人間もこぼれることなく支配されなければならない
誰も名前戸籍をもたないことは許されずそのことが私が間違った対策を行っている
中国人の作った社会に行かなければならないことになる
そんなことをしたところで中国人が自分で作った失敗を生贄にすることしかならなく また
そんなものを生贄にしたところで自分がいちいち失敗したことを分かることがあるだけ

つまり中国人が間違っているから人間が全員赤ん坊扱いされていて
そのため人間の歴史が妨げられているのだ
病気にならない、病気の蔓延を防ぐ こういった目的で人々は知恵を阻まれていて
更に人間の歴史はそんなものはできるわけがないという状態になっている
8運はインドの時代で生まれ変わりカルマの時代だ
つまり悪いことを生まれ変わる直す事だ
あのアメリカ人は中国人と対決になりどうしてもいいかわからない状態になった
その膠着状態はインド人の禅そのもので驚くべきことにその間をちょうどインド人が
蟻のようになって一本筋で歩き去ったのである
これはアメリカ人や中国人にとっては自分が間違っていることをカウントされる現象だ
インド人にとってそれは一言では表しがたい非常に難しい構造を修行したことになる
どんな最低な間違いがあっても修行といえばいいことをしたみたいなことになる
世界の人はこうして今"修行"をしているのである...