>>521
義父はヤク漬けでそれどころじゃなくなってそうな気がする、ヤク漬けにする理由も分からない、洗脳していっちと戦わせる為と安直に考えてしまう
継承戦関連は次の次くらいになりそう、まだ流石に早いよね
Bはボーナスで絶対に勝てない、って言ってたからどうなんだろ
俺はBJは義父か義母のどちらかは継承戦に絡めて殺すんじゃないかと思う、やるなら同じ継承者の誰かに殺させるかな?継承者のお披露目も含めて
現状だといっちが継承戦で戦い抜く理由やモチベが乏しいから、読者的にも盛り上がりに欠けると思う
人質という消極的な理由でなく自ら望んで戦う理由が欲しい
それはやっぱり復讐が一番理由として使いやすいかなと、漫画としても
指詰めや負けイベと同じく、喪失することで強さを手に入れるのは創作の定番だしね
ラスボスのことも考えるとは実父かその復讐相手が相応しいと思う、孟に追い込まれるBJでは力不足気味
BJは「私たち家族の絆を見せてやる」みたいなこと言ってたね、本心がどういうつもりなのかまだ分からん
いっちを強くさせるのも、いっち家族への倒錯した愛情とも取れるかも知れないけど、復讐の為、ワリを食わせる為という印象が強すぎるな
前作の嘘食いが館越えするのは復讐の為であったような終わり方だったけど描ききれなかったというか既にプロトポロスが出来良すぎて冗長気味なので終るべきになってしまった、虚弱体質やミノタウロスはその伏線だったろうから、恐らく描ききれなかった復讐というテーマこの作品で盛り込んでくるのでは