>>31
同じこと言ってる人がいる
自分もずいぶん叩かれてた時期があるが叩き多い時の方がアンケ良くて売れたからむしろ叩け叩けって気分だったな
ただ叩くために全作ロックオンして粘着してるやつは○んでくれだったが

824名無しさん@恐縮です2020/05/26(火) 08:42:55.19ID:PPaL+Sn40
実話BUNKAタブー編集部 @BUNKA_taboo: ここぞとばかりに芸能人たちが「私たちはツラいんだから、下級国民はタレント様を批判するな」と言い出していて心底気色悪いです。人の死を我田引水して口を塞ごうなんて恥知らずもいいところ。
実話BUNKAタブーも日々クソリプが来ていて、心を痛めていますが、決してそんなことはいいません!
実話BUNKAタブー編集部
@BUNKA_taboo
芸能人は悪口言われたくないなら普通にツイッターやめればいいじゃないですか。
「嫌なら見るな(コピーライトマーク岡村隆史)」と散々芸能人は言ってきたわけで別にツラい思いしてまでSNSやり続ける必要ないですよね?
SNSのフォロワー数で仕事取ったり、グッズで金儲けはしたいけど批判すんなは虫が良すぎでづよ。

実話BUNKAタブー編集部
@BUNKA_taboo
そもそも芸能人への批判を誹謗中傷と捉えること自体間違いで、容姿や人格を商品として売ってる訳なんだから、それらへの批判は製品へのクレームないし「お客様からの貴重なご意見」なわけです。
客商売の癖に「お前らの意見うるせーから黙れ」って態度取るなら、芸能人なんて仕事しなきゃいいのに。